忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_01040004.JPG






今年は
ワタシが
お店以外で取り組んでいることが
終わるので





昨年以上に
お店に執着できるのです=3






昨年は
やりたいことだけを
じゃんじゃんやっていきたいナ
と思い続けていました=3






今年は
行動に
移したいと思います♪







2010_01040001.JPG







メニューブックを




リニューアルすることに
決めました。







(目標)
リニューアル日は






ちょうど一周年
4月29日から。







一度の打ち合わせや
一度の時間で
決められるものではないので






シェフと
何度も何度も
試行錯誤しています。







2010_01040003.JPG







増えるメニュー
なくなるメニュー






新しくなるシステムに
なくなるもの。







お店がスタートする前に
作ったこのメニューブックに
限界を感じてきたのです。






2010_01040002.JPG








作ったときは





これ以上ないってくらい
満足なメニューブックだったのでしたが。。。。






今では
変えたくて仕方ないですノд-。)






でも
いい加減に変えたくないので
う~~~ん
あ~でもない
こ~でもない








そんなんを
繰り返して
ステキな一冊






作りますので(*^^)v







待っててね♪







ワタシ
あまり自分で
「飲食店」という概念にとらわれたくないと思っていて






普通飲食店は~
とか
好きじゃなくて(-_-;)
なんかそんなカテゴリーの中で
ものを考えるのが
とてもダサいと思ってしまうので。。。







ワタシは~
が全部です(笑)









だから
次回できる
メニューブックも
まだまだ企画段階ですが







間違いなく
「kanaさん好きそうだナ~」
なんて思うようなものになるので






あと
数ヶ月
お待ちくださいね( ´艸`*)























 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

新しいメニュー楽しみにしてます(ハ。・∀・*)
『現状に満足しない』で、どんどん素敵に変身して行こう!その為にいっぱい悩んで考えよう!と努力するkanaさんの姿勢って良いですよね。
私も見習わなくては…(;^▽^A
青森りんご 2010/01/05(Tue)08:51 編集
青森りんごさん
お返事が遅れてしまってすみません(ノ△T)

改めまして明けましておめでとうございます(^∀^)
今年もワタシとシェフをよろしくです(^-^)

そんな偉いものではないですよ~"(ノ><)ノ
本当に「飽きやすい」だけなのです(笑)
自分で言うのもなんですが凝る部分とどうでもいい部分がキレーにはっきりしていて、やる気が真っ二つになるんですよ~(ノ△T)

何事にもやる気を持てるようになりたいのですが(--;)

でも単純ですので青森りんごさんのコメントにとてもニヤニヤしたワタシでした(笑)
kana 2010/01/08(Fri)10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]