忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_07220029.JPG









本日は
おいし~い休日です♪






以前、まま屋さんのすぐりさんのお部屋で
アンジェリックのパフェを見てからというもの・・・
食べたい食べたい食べたい(T_T)
と思っていたので。。。








ウフフ♪
行ってきました(*^^)








ワタシはミルフィーユパフェ
シェフはチョコバナナ(正しい商品名は完全に忘れました。。。)パフェ(^_^)









以前友人と行って以来
大分久しぶりでしたが、
相変わらず!
シックなステキな空間です。。。







2009_07220032.JPG










居るだけで。。。
なんだか豪華で贅沢な気分になれちゃいますね!







あ。
皆さん
前回の記事は
記念すべき!
第一回目のシェフ作。ブログですよ♪






今日はたまたまソフリットを作る日でしたので
マメに写メを撮っては作って。。。
とやっていましたよ(^_^)







これからも
ちょくちょく。。。(とワタシが願っています。笑)
登場すると思いますよ(*^_^*)









夜は
久しぶりに、
佳佳飯店へ!








2009_07220039.JPG









ごちそうたくさんо(≧∀≦)о !








本日は
坦々麺
鶏肉とカシューナッツ炒め
酢豚飯
マンゴープリン






中華大好きなワタシ達。。。
大満足です=3







ちなみにシェフは
中華風パスタの研究もしていますよ。







次回のランチセットで。。。
出るかな(^^)?







意外や意外
中華のソースはパスタにもよく合うのですよ♪
シェフが以前勤めていた職場には
中華の達人がいましたので
その方から中華の事をイロイロと教わったようです。






本当。。。
アナタは何ジャンル?(笑)
和食も洋食も中華も。。。
ま、おいしけりゃ何でもアリです!
おいしいのが一番♪






それでは
本日もこのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます(〃^∇^)






明日からはまたPastaYaを
宜しくお願いします♪










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kanaさん シェフ♪ こんばんは

アンジェリックいいですよね^^

ここの中華 美味しそう^^

今月は あと二回弘前行きだので お邪魔できたらと思っています^^
すぐり URL 2009/07/23(Thu)00:36 編集
☆休日☆
パフェ美味しそう♪
お休みの日に贅沢な時間が過ごせるのって気持ち良いですよね(^_^)v

そうかシェフさん初ブログだったんだ…(笑)
時間が有ったら是非シェフさんのブログも読みたいです(≧∇≦)

kanaさんごめんなさい…
①つだけツッコミさせて下さい(>_<)
「以前友人と行って依頼」
以来が依頼になってます(^_^;)
月姫 2009/07/23(Thu)00:47 編集
すぐりさん
すぐりさん、こんばんは♪

アンジェリック、ボーイのキラキラ加減、ワタシも賛同します(笑)
すぐりさんは、抹茶とマンゴーでしたよね!
あのメニューを見せられたらホント、目移りしまくりで大変ですわ!



佳佳飯店。。。
オススメですよ~!
ワタシとシェフは、しっかり味がするのが好き。
とてもワタシ達好みの味付けでした!


まぁ~!
ぜひぜひお立ち寄り下さい(^_^)
シェフ共々楽しみにしております♪
kana 2009/07/24(Fri)00:05 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは!
最初に。。。
ご指摘ありがとうございます(T_T)!
なんとワタシ恥ずかしい~間違いを(* >ω<)=3
ワタシ、本当におっちょこちょいで。。。
よく通信簿にも
「落ち着きがない」と書かれたものでした(;一_一)



ワタシとシェフは休日、満腹中枢が壊れます(笑)
人間ないものねだり!
普段は口にしないものを欲します。
職業病なのか、他のお店にいくと何から何まで興味津々♪
ジャンルが全く違うのでとっても楽しいです∩(´∀`)∩



シェフは次から
「絵文字たくさん使うんだ~」といっておりましたので、なかなかやる気はあるようですよ(笑)
kana 2009/07/24(Fri)00:09 編集
☆御返事☆
ウチもよく誤字脱字します(^w^)
ケータイで打ってるのに何でだろう?と思うほどです(>_<)

雰囲気が素敵なお店だとそれだけでテンションがあがりますよねo(^-^)o

ウチのオススメは土手町の珈琲屋さんの「葡瑠満」
コーヒー&ケーキセット=PastaYaさんのランチぐらいなのでなかなか行けないお店ですが(^_^;)
とても落ち着いた雰囲気のあるお店なので是非♪

シェフさんからコメを頂いてちょっとテンションあがりました(笑)
絵文字たっぷりのブログ期待してます!(b^ー°)
月姫 2009/07/24(Fri)00:47 編集
無題
おいしそうなスイーツ!!!そしてオシャレ!
アンジェリック??っていうお店なの?
気になるので教えてください☆
ゆかこ 2009/07/24(Fri)11:45 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは(^_^)
おぉ~ワタシもよくやりますやります(* >ω<)=3
なんなんでしょうねぇ・・・

「葡瑠満」には行ったことがないのですが、お休みの時にでもシェフといってみようと思います♪
もし写真も撮れるようでしたら、またブログでレポしたいと思いますよ(^_^)!

ワタシ達がよく行く土手町のカフェは「CAFE JEEBA」です。
シェフと同級生の方がやっておられるので、行きやすいのです(*^_^*)
ワタシ達のオススメは「モカチーノ」ですよ!
月姫さんも、きっとお気に入りカフェになるかと思います~♪
色々な情報交換、楽しいですねо(≧∀≦)



ワタシもシェフに毎日
「書いて~書いて~」と催促しますね(笑)


kana 2009/07/24(Fri)23:39 編集
ゆかこ
こんばんは~♪

「Angelique」←こんな綴りのお店♪
アンジェリックは結構有名だからネット検索するとすぐにグーグルとかででてくるよ♪
PastaYaから車で10分もあれば着くところだよ(^_^)



シックでちょっとエロティック。
ゆかこにピッタリ(笑)
ぜひメンズとо(≧∀≦)ノ
kana 2009/07/24(Fri)23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]