忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスディナーのご案内は
コチラからどうぞ(*・∀・)ノ

 


2009_10300004.JPG





この部分が
活躍する時期です。。。





どの部分?




2009_10300003.JPG





この部分。





こちら
(一応)コート掛けに
なっています=3





冬場になり
室内のエアコンのみで足りない場合は
ストーブをこの下につけようと思っていましたので
少々高い位置にあるのですが。。。




155センチのワタシでも
めいっぱい(笑)腕をのばすと
とどきます(*・∀・)ノ




数は少ないのですが。。。
ご利用くださいね♪



寒さ対策、
まずはユニクロの
プレミアムダウンジャケットから。




2009_10300001.JPG




そして
ヒートテック。




寒いの
大大大キライですノд-。)





しのげるだけ
しのぎます+.(ノ*`・Д・)ノ*.




2009_10300005.JPG





これは
できたてホヤホヤの
コースター( ´艸`*) !!





「これ、追加のね」





ありがとありがと~~(ノ´∀`*)♪♪





さすが!
裁縫名人=3





でも。。。
この紐は何ノд-。)?






「これね、最後に▼○□・・・・×・・・○□▽☆♪・・・・
して処理してね(*・∀・)?」





「分かった(*・∀・)?」





2009_10300006.JPG





・・・・・・・・・・




う~ん。。。。。





こりゃ
工作好きなシェフにまかせよう(。-∀-)ニヒ♪




ワタシが手をだして
ぜ~んぶほどけちゃいました!
なんてことになると
どうなることやら(;´Д`A ```





それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
ありがとうございます(*^_^*)




明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はおひとりさましちゃいました。
美味しかったです☆
menuを見ながら、次はカルボナーラかな、なんて考えてました。
mikami 2009/10/31(Sat)00:21 編集
mikamiさん
mikamiさん、おはようございます(^∀^)
昨日はありがとうございました!
あのお席、ランチタイムは直射日光が辛いのですが、ディナータイムはお一人でしたらなおさら居心地の良い場所だと思いお取りしました(^-^)

PastaYaのカルボナーラは これまた特徴的ですよ!
ワタシもシェフも楽しみにお待ちしております(^∀^)
kana 2009/10/31(Sat)08:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]