忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日の一番の県内のニュースといったら。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150612-00000022-mai-bus_all

これじゃないですか??!!


そうそう。。。
セブンイレブンが青森県にもっ!
祖母の実家(北海道の福島町)に行くたびに
ここにあって、なんで。。。なんでこちらにはないんだ。。。泣
と悔しい思いをしながら数年。
今年3月に徒歩圏内にセブンイレブンが来るとの朗報!


以前からもなんか噂ではあったのですが
やっぱり違うみたい~なんてことになり
今回もまた噂なんじゃと思っていたのですが


昨日オープンしましたね~゚+.(・∀・)゚+.゚


これから県内に続々登場するらしいですね^^
私がセブンイレブンが来て嬉しいのが




これ。


珈琲は、豆人の珈琲が一番好きだけど
コンビニの中という限定だったらセブンイレブンが一番好き。
(それでもシロップ&ミルクをガッツリ入れますが)

私の母が何気に珈琲好きで、母もセブンイレブン推し。
シェフも好きです^^

娘を保育園に送り迎えする途中にあり
しかも信号事情を考えても寄りやすい位置にセブンイレブンが来てくれて
嬉しいかぎり^^
嬉しいっていうか。。。危険。笑
そばにあったドーナツとか。。。
ますます誘惑が増えた。とも言えます。。。笑


このセブンカフェ自体は
イトーヨーカドーの食品館にもあるのですが
通り道にあるのがやはり便利ですよね~!


今朝も賑わってました~♪
駅前が活気づくと、それだけで嬉しいです^^




きのう、このような記事を書いたのですが。。。
(昨日のブログはこちらhttp://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150612/1/


今朝のpinkoさんのブログが。。。



http://blog.livedoor.jp/naniwano/archives/2015-06-13.html


うそ~ん゜*。(*´Д`)。*° !!


このシンクロ具合に朝からまた一人絶叫してました゜*。(*´Д`)。*° 


和風ソースに大葉って
絶対相性抜群なやつですよ~~!!


そしていつもの事ながら。。。
写真のすごさに圧倒されまくり。。。


これは、本当に当店のソースでらっしゃしますか?笑


今現在もオンラインショップの画像については
悶々としているので
パソコンに穴があくくらいじっくり見させてもらいました。。。
あ~素敵~~゜*。(*´Д`)。*° 
欲しい~~~と手をのばすところでした。。。



昨日書いた記事というのは
ざっくり言うと、この和風パスタに使われているかえし醤油をプレゼント!という
私の思いつき企画なのですが、まだプレゼント枠がございます^^


 


仕込み途中のソースたち。
PastaYaから出張して、ご注文いただいたお客様の食卓で
お役に立てたら良いな。。。とその思いに尽きます。


もちろん、和風ソースをお選びいただくと
簡単にできるのですが
今プレゼントしている「かえし醤油ボトル」でも
和風パスタができますよ^^

 

HPにはこのかえし醤油の和風パスタのレシピが載っています^^
(レシピはこちら


材料の具をお好みで変えてもGOODですよ♪
ポイントをあげるとしたら、
パスタを茹でる際塩を入れることと
仕上げのバターは入れたほうが、より美味しくいただけると思います~^^


オンラインショップはこちら
http://pastaya1104.thebase.in/

 
PR
1390  1389  1388  1387  1386  1385  1384  1383  1382  1381  1380 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]