忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

本日のディナータイムは、臨時休業いたしますm(_ _m)



というのも。。。



PastaYaのパスタソースオンラインショップ
http://pastaya1104.thebase.in/


こちらの方でご注文の方が重なり、仕込み日という形でお休みさせていただきます。
明日からは通常営業に戻ります^^


やはりこの。。。



(石川ベーコンと茄子のトマトソース)



(石川ベーコンとホタテのトマトクリームソース)


こちらの石川ベーコンシリーズが人気です^^
店舗でも大変人気で、たくさんのお客様にお選びいただいています^^



(このような形で仕入れています)


私もシェフも思わず「ん~~!!!」と感動した石川ベーコン。
それにその美味しさプラス
「青森県産豚を使用して、弘前にある工場で丁寧に手作り!」
というすばらしいエピソードつき!!


青森県はすばらしい食材がたくさんありますが
こうしてまた一つ知ることができたのも、とても嬉しかったです。


業者さんにも、いや~美味しいです~などとお話したところ。。。
なんと驚愕の事実が判明しまして。。。


なんと。。。
この石川ベーコン。。。
こんなにこんなに美味しいのに!

販売中止の話もあったのだとか!!!!


というのも、ベーコンにしてはお値段が高くて売れないから。だそうです。
悲しくなりました。。。
今も続けているということは、きっとまた違ったアクションがあり
私達もこうして仕入れできているわけですから
本当に良かった。。。!としか言いようがないのですが。


そりゃあ。。。
売られているベーコンよりも
高くて当たり前です。
値段だけみたら、「高い」。とただその印象しかつかないのが普通なのでしょうが。。。
値段には必ず「理由」があります。
そこには原材料やできるまでの時間や技術。
その工場でしか出せない味があります。
なので私もシェフも石川ベーコンを食べてみて、「高い」などと全然感じませんでした。
お客様もそう感じてくださっているので
こうしてPastaYaでは人気メニューにもなっていると思います。




昨日も。。。


このマーチンのアイコンは。。。



(豆人スタッフ慶ちゃん)

慶ちゃんは料理上手で、美味しいものもたくさん知っています。
当然この石川ベーコンも知っていました。



(さすが!!盛り付けも手馴れてる~!!)


ドレっシングルはスルーです。
こんなの日常茶飯事です。笑

(それにあと数日でマーチンコンサートを控えている彼女ですから、もう頭の中がパンパンなんでしょう。笑)

サラダもPastaYaドレッシング使ってくれたみたいです^^


慶ちゃんのように、美味しいものをたくさん食べ歩いている人に褒めていただくと
また嬉しいです^^


PastaYaのオンラインショップで販売しているパスタソースは
テクニックいらずで簡単にできるので、ぜひどうぞ♪
お湯が沸かせてパスタを茹でることができて
ソースも温めることができればそれでOKです。
味を足す必要もなく、私なんて試作で作っているときは
パスタ麺の上にソースをかけて、フォークで混ぜていましたよ。笑

簡単に美味しくが大前提です。

自宅にいながら、普段忙しい方にも
簡単で美味しく、幸せになっていただきたいと思い始めたオンラインショップ。


お仕事で多忙な方や
私のように小さい子どもがいてなかなか外食の機会がないママなど。。。
そんな方にもぜひお楽しみいただきたいソースです^^


そんな我が家の娘。。。




バナナが大好き。


バナナが目にはいってしまうと
娘「ままー!!バナナ、たいるー!!!(食べる)バナナ、ほし~!!」
大音量で訴えられます。


 

前世はモンキーちゃんですか?
その小さいお腹によく入るものです。

私も好きなんですけど。。。
体質に合わないようですぐお腹が痛くなってしまって
食べられないんですよね。泣
娘からただようバナナの香りがうらやましくてたまりません。笑
いいな~。。。

あればあるだけバナナコールが入るので
かくしておかなければいけません(笑)


 
PR
1388  1387  1386  1385  1384  1383  1382  1381  1380  1379  1378 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]