忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日8ヶ月になった娘

毎日朝から晩まで
「あ~!」
「んまんまんまんまん!」
「▼○□*△□~~!」
と赤ちゃん語が止まりません(笑)
この連日の暑さで
お風呂から上がったあともすぐに汗だく
寝てもさめても汗だくな毎日。
適温にしているはずなのに、気づけば鼻のてっぺんに
プツプツと汗をかいています


私は肌が弱くてあせもや日光湿疹になりやすくて
娘も同じようにならないか、ハラハラしちゃいます(тДт)


そんな気温も週末には一度落ち着くようで
私の気持ちもホッとしました(T∀T;)
まだ6月ですもんね!
まるでお盆前かのような毎日です





私の実家が五所川原なのですが
先日実家の方にも泊りがけで行ってきました。


一ヶ月ほど前泊まったときは
場所になれていないせいもあってか
私の姿がないと、スンスン鼻をならして不機嫌だったのが

今回は母と一緒にお風呂に入り、私がいなくても
母や父と楽しそうに遊んでいました!

こんな短期間にも成長するんだなぁと
改めて赤ちゃんの成長に驚いています


私が抱くとまたサイズ感もわかるかと思うのですが
身長も産まれてから20センチも大きくなり
体重は8キロにまで。。。


最近は手先を使って遊び。。。いや遊ぶというよりも
手先をつかっていたずらが達者になり。。。
ますます。。。ますます目が離せなくなりましたヽ(・Д・`;)
嬉しいやら。。。困るやら。。。


今月もまた、元気いっぱいに
たくさん笑って過ごして欲しいです(*^^*)♪
 
PR
1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]