忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


2月10日に行われる
コラボイベント「1day kafe」


今週の火曜日に行った撮影会の話を^^


明けましておめでとうございます~から入った
落ち着くメンバーで^^♪


私(kana)がこの日一番楽しみにしていた。。。
古川家マミィの前菜&デザート!
保冷バッグの中を早く見たくウズウズ(笑)
しかし定休日のため、娘もいてちょろちょろ動くものだからなかなか
体が自由にならず。。。(イベント当日はもちろん保育園です^^)


写真では後ろの方でぼやけていますが
もう見た瞬間すごい!しか出てきませんでした

古川家は野菜のおかずレパートリーすごいんですよ
私なんて、いつも同じような野菜に同じような調理法なので
もう興奮してしまいました!

これも手作りしちゃうの?!って思うものも。。。

古川家マミィ。。。
職人技です~!


そして写真撮影。
撮影は古川家ダディ。
何度も何度も撮っては確認して
これまた素敵な写真に。
撮ったものをすぐパソコンの大きな画面で確認したり。
撮影スタジオですか?
さすが、本職は違うなぁー。


というか、古川家夫妻がすごすぎ!
この方達、いつもニコニコしていますがスーパー夫婦ですよ。超人。


撮影も終わり試食タイム。
私の出番だ!(何の?笑)

前菜はどれもこれも見た目どおり美味しい。。。
たくさんの種類の野菜を少しずつ味わえるのって良いなと思いました^^

撮影前に昼食を終えたはずの娘もパクパク。
一口食べてはまたパクパク。
ママは作れないからね、たくさんたべておこう。笑


そして古川家夫妻も絶賛のシェフのシチュー
ダディが「このシチュー出してる店に通いたい」と
言ってくれて嬉しかったです~


その後も古川家夫妻とイベントの話をしたり、、、
今後の新たなコラボの話をしたり。
なんせ娘が食べすぎて寝てしまったのでじっくり意見交換できました☆


そして夜。
鬼LINE会議。笑
まだこの時点でロゴすら出来ていなかったんです。もちろんパンフレットも。
でもきっとみんな試食して早くイベント告知したいって自然と思ったんでしょうね
古川家マミィがロゴを即4パターン(神業!さすがグラフィックデザイナー!)
古川家ダディはパンフレット文章担当(文章得意とか本当うらやましい。。。)
そして私がパンフレット担当。
写真・ロゴ・文章・デザインを
画像を送ってはこの文字の色が。。。この位置が。。。
力を合わせてその日のうちに印刷まで完了。
その間シェフはひたすら娘とマンツーで遊んでいました(助かった~♪)
水曜日には古川家&豆人にパンフレットのお渡し完了。


本来は今週末、今日明日あたりの発表になるのかなぁと思っていたのですが
まさか即日に完成するとは思ってもみませんでした゚+.(・∀・)゚+.゚


各自それぞれ得意なものが集まって一日限定のランチタイム。
コラボって素敵ですね、当日が本当に楽しみです^^


 
ただいまイベント期間中♪
PR
1244  1243  1242  1241  1240  1239  1238  1237  1236  1235  1234 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]