忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




--------------------------------------------------------

今週のパスタパンとシェフのグラタン
メニュー更新しました☆
こちらからどうぞ^^
---------------------------------------------------------


そして。
2月12日
PastaYaのネットショップ
OPENします゚+.(・∀・)゚+.゚


先月から
オープンはこの日に。とゴールを決めていて
(ゴールを決めないとダラダラになってしまう性格で。。。泣)
途中間に合うかなぁ~と思っていたのですが
ひとまずオープンできそうです^^


こちらのブログやHPからリンクできるように
準備してまいりますので、どうぞお楽しみに☆



ネットショップ
何年越しだっただろう。。。(遠い目)


初めはPastaYaによく来てくださっていたお客様の転勤がきっかけ。
「PastaYaのパスタが食べられなくなるなんて!」と
おっしゃっていただき、ネットショップへの夢を抱きました。

そしてPastaYaの立地上
観光や出張で弘前にいらっしゃるお客様も多く
そのお客様から「美味しくて2日連続来ました」や
「出張のたびにきています」とのお声をいただき
夢を実現するために、計画しよう!始めよう!と思いました。

その間区画整理があり。。。
やっと落ち着いて取り掛かろうとした矢先に妊娠。
妊娠は良かったのですが、想像以上の悪阻。
そして想像以上の育児。
遅れに遅れ、現在に至ります^^;

でもこの妊娠出産育児で
またさらにネットショップへ想いが強くなりました。

なんといっても
(私の場合ですが)時間があるのに自由じゃない!(当たり前ですが)
それまで一人または友達とちょっとランチ~♪なんて
娘が産まれてからというものハードルが高い高い。
そもそも低月齢のときは母子ともにそんなに出歩けませんしね。
外出となったら、オムツやガーゼ、、、
以前の自分では考えられないほどの荷物と、ぐずらなきゃ良いな~という心配。

そして初めての育児で幸せの反面悩みも増える増える!
え。。。これは大丈夫なの?
私の育て方ってどうなの?

そんな時近い月齢のお友達と自宅で集って
ランチをしながらお互いの近況を話しながら。。。
これが私にとって何よりの支えでした!

話してみたら、私が悩んでいたことなんてすごくちっぽけだったな。。。
友達と楽しい時間を過ごした後は
とても気持ちがスッキリ☆そして育児だけでなく何事にも前向きに考えられるようになるんですよね。


それに家だと多少ぐずろうが
周りは同じママなので母乳をあげようが
子供がハイハイして動こうが自由!
もちろん子供たちに気を配りますが、飲食店へ行くよりもはるかに気持ちが楽です。


でもこういう集まりにひとつ問題が。
ランチのメニュー。
みんなで集るときくらい楽したい。でも美味しいものも食べたい。
母乳をあげているなら食べ物にも気を使いたい。


PastaYaのソースなら全てかなうんです!
ソースお湯で温めて、麺と混ぜるだけ!
そして手作りにこだわったシェフの味!


まだ娘に手が離せない頃
もう本当に早くやるしかない、やるしかないと一人念じておりましたよ(笑)


メニューブックのリニューアルの際に
ベーシックなトマトソースとミートソースを販売しましたが
個人的にはまだまだ満足のいくものではなく。。。
もちろんアレンジがたくさんできたりするので
すごくお役立ちなソースなのですが


私はもっと楽をしたい!笑
レトルトカレーのように
ごはんをよそってチンしてそれだけ!に似たような工程で
シェフのパスタを食べたい!そうシェフに熱弁して
実現できました。


もちろんこのネットショップもOPENして
これでハイお終い!ではなく
次へ次へとどんどんステップアップできるような
そんなネットショップへとしていきますので
どうぞご期待下さい^^☆


皆様のお役に立てますよう
これからも頑張ります♪
PR
1271  1270  1269  1268  1267  1266  1265  1264  1263  1262  1261 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]