忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ない頭を振り絞る日々が
続いています。。。笑


毎日写真を撮っては
レイアウト
文章おこし


文章が一番難しい~~(тДт)
そんな時の必須アイテム、チョコ。
沖縄に行ってきたんです~といただきました!
このデザインも可愛い~☆
そして、、、黒糖風味のチョコ、めっちゃ美味しい~!!!
ほれひとつ
やれひとつと止まりません!


沖縄。。。高校生のときの修学旅行先でした。
12月で持ち物欄に「夏服」と書かれていたのには衝撃でした~
嘘でしょ?無理でしょ?と思っていたものの
空港に到着すると、、、
あつーーー!
気温28度。今でも鮮明に覚えています。


沖縄。。。行きたいなぁ~☆





そんな沖縄に想いをはせながら
次なる心の栄養イシタさんのパン。


今週は家族そろっておじゃましました。
いつもイシタさんのシェフが娘に手を振ってくれたりしてくれるのですが
娘はいつもはずかしがるんですよね~( T∇T)/
でも本当は嬉しいはずなんです。笑
隠れていても私の懐ではニヤニヤしてますから。笑

偶然イシタさんの息子君にも会えて
そのイケメンな息子君に直立不動の娘でした^^

こんなところに女を感じる母です。笑
家ではいつもあんなにはしたなく騒いでいるのに
男の子を前にすると、いい子ぶりっ子。
保育園の覚えているお友達も、男の子ばっかり!
その子その子で「ちゃん」や「くん」を使い分け。
なんたる女なんだ。。。(тДт)


先日お友達とも話したのですが
女の子は小さくても女だ!と盛り上がりました。
幼さを感じるのはもはや寝顔くらいなんじゃないかと。。。泣






そしてこちらが
写真撮りの一部^^
真空写真とできあがりの写真と。。。


分かりやすいネットショップを目指して。。。
(と言ってもまだまだ初心者なので至らない点もあると思うのですが。。。)
私なりに、この写真は、この文章は必要だなぁと思うものは載せるように心がけています。


メニューブックと同じ発想なのですが
これって何?といった疑問が多ければ多いほど不安になりますよね。
出来る限り詳しくそしてスリムで簡潔な文章をと思っているのですが
これがまた難しいんですよ~(тДт)
日本語って難しいですね。笑


ネットショップがオープンしても
きっと100%気に入っている文章ではない部分もあるので
勉強しながらコツコツ成長していけるように頑張ります(≧〇≦)


でもシェフと計画していて
とっても楽しいですよ^^♪
「絶対欲しい~!」とお客様にもおっしゃっていただけたりして。。。
それが私の一番のやる気に繋がっています☆


必要なものもほとんど揃いましたので。。。
予定通りオープンできるかな。。。と^^

PR
1268  1267  1266  1265  1264  1263  1262  1261  1260  1259  1258 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]