忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



----------------------------------------------------------
パスタパン&シェフのグラタン
HPにて更新しました゚+.(・∀・)゚+.゚
----------------------------------------------------------
 
 
昨日は両親を巻き込み
撮影をしていました^^


ネットショップの
TOP画像をここ最近すごく悩んでいて。
店内の写真やパスタの写真など
PastaYaに関連する写真は
膨大な量を持っていますが
どれもネットショップとの関連性が薄いのでなかなかしっくりくるものがなく。。。
TODOリストの難関ポイントでした。


だいたいこういう悩みごとの答えというものは
考えようとして考えてもなかなか出てくるものでもなくて
私の場合は、娘の送迎に向かう時とか
娘とお風呂に入っているときにふととか
寝る前が多いです。
今回は寝る前にTOP画像の神様が降りてきてくれました(笑)


そうして思いついたのが
自宅で実際に食べる事がイメージできる画像。
つまり、お食事会の写真。


 



お花なんかも用意したりして^^
食卓にピンクがあるとなんだか幸せ気分アップですね!
いくら写真撮影といえども
私もホームパーティー感を味わいました。


椅子に登りながら撮影したのですが
時折落ちそうになったり。。。
なれないことにはハプニングがつきものですよね(тДт)


娘はジジにお願いして遊んでもらって
ババには撮影のお手伝いをしてもらいました。


さんざん写真を撮って。。。
若干冷め気味のパスタで両親と私で食べましたが
シェフのパスタは冷めようが伸びようが関係なしに美味しい~゚+.(・∀・)゚+.゚
3人でパスタ4人前にバゲット、サラダ、全て完食しました。
バゲットで残ったソースをキレイに取って食べたので
片付けのときはこれから洗う皿なのか疑わしいくらいでしたよ(笑)


実際に真空されたソースをもとに、私が作ったので両親にも
家でも簡単に食べられるなんて良いね~!と言ってもらいました♪
ネットショップがオープンしたら
ぜひTOP画像にもご注目くださいね☆
これは椅子から落ちそうになるわ~と思っていただけると思います(笑)







今日で1歳と4ヶ月の娘。
みかん(の皮むき。笑)がお気に入り
こうして歯で取っ掛かりをつけて
ベロベロベロ。。。と剥いていきます
ほとんど自分では食べずに私に「どーじょ」するのですが



なんと昨日は。。。
誰もいない方向に向かって
「どーじょ」「どーじょ」


え。。。(тДт)
「誰にどーじょしてんの?」


「ジジ!ジジ!」



どこのジジがいるんだーーー(тДт)


気づいてみると。。。
明日3日はシェフのお父さんの命日なんですよね。
私も、娘も会ったことのないシェフのお父さん。
きっとお父さんが娘を見にきてくれているんだろうなぁ、、、
と思いながら(というか思いたい。笑)

「ジジみかん美味しいって言ってた?」と聞いたら


「うんー!ジジ!おいち!おいち!」
だそうでヽ(・Д・`;)


その後もジジがいる方に向けて
どーじょしていました。。。





ジジ様どうか
娘が健康にすくすく成長しますように見守ってください^^



アンパンマンのポーチよりも
私のキラキラポーチが好きな娘


ジジ様どうか
まだまだ娘が子供らしくいてくれますように(笑)



夜帰ってきたシェフにこのことを話すと
「会いたかっただろうなぁ」としみじみ。


シェフは5人兄弟で(多っ!)
唯一シェフの子供に会うことができずに亡くなってしまったので
シェフも心残りの一つだったんでしょうね。


でもシェフのジジは強い方なので
きっとまたみかんを娘からもらいに来ることでしょうね^^



PR
1265  1264  1263  1262  1261  1260  1259  1258  1257  1256  1255 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]