忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日から2月ですね~!
今期の冬も、、、残りわずか!
冬の終わりが見えてきそうな。。。そんな月になって欲しいものです~゚+.(・∀・)゚+.゚


さて1月のパスタランキングは。。。



1位「エビのトマトクリーム」 1030円


またもや、、、今年も首位独走の予感、、、
季節問わずにずっと1位です^^



 



2位「牛ほほ肉の赤ワイン煮」 1030円


こちらがやはり冬は出すじが伸びます~!
仕込んだソースがなくなって
途中で売り切れになることも。
エビのトマトクリームパスタはいくつも出るのに慣れていますが
1月は牛ほほ肉の赤ワイン煮が特に出たなぁという印象があったので
私もシェフもやっぱりね~!という感じでした^^






3位「ズワイガニのトマトソース」 1030円


エストラゴン(ハーブ)が効いたクセになるパスタです!
こちらにハマった方はもうメニューを見ずとも注文なさいます。
エストラゴンは食通のハーブとも言われていて
カニにくさみを消すだけではなく旨みも引き立てる役割を担っています♪






4位「ミートフレッシュモッツァレラ」 1030円


溶けたチーズと一緒に絡むミートソースがたまらない一皿です^^
私(kana)はチーズが大好きなので
ミートフレッシュモッツアレラ大好きです☆
モチモチとしたモッツァレラに
仕上げの決め手のパルミジャーノチーズ。
二種類のチーズを味わえます(*^^*)






5位「サーモンのクリームパスタ」 1030円


こちらも先月に引き続き人気のパスタとなりました~☆
サーモンとたっぷりのきのこの風味がとても良い相性です!
期間限定パスタなのでまだお召し上がりいただいてないお客様ぜひどうぞ♪
今月いっぱいで期間限定パスタは変更の予定です~!



今月もぜひよろしくおねがいいたします゚+.(・∀・)゚+.゚!
PR
1264  1263  1262  1261  1260  1259  1258  1257  1256  1255  1254 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]