忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



本日は
紙選び。。。


以前お友達とフライヤーの話になったんです。
イベントの案内をいただいたときに
印刷も素敵で。
こういうのって、どこで頼んでるの??
お値段ってどういうものなの??など色々。。。


お友達が言うには
同じものを多い枚数が欲しいんだったら
絶対印刷を依頼したほうが良いよ!との話。
それにレーザーだとまた文字が散りにくかったりするんですよね。


なるほどなぁ~と思って聞いていた頃の話を思い出して
サンプル請求してみました。


ネットショップでは
お顔が見えない(当たり前ですが)ので
こういった紙モノ類が増えるんですよね。
それに枚数もわりと必要になってくるし。。。
パスタの作り方などは変わるものではないからまとめて注文もできるし。。。
なんて考えていたんです。


サンプルを開くと。。。
「うわぉ。。。」
その種類の多さにびっくり!
紙の質感から厚さまで。。。
印刷の具合も紙によってこのように違うのね、、、と
実際見ることが出来てとても勉強になりました。


それに
文字の大きさ別に見え方も書いていたり。。。
なんて親切なんでしょう!


デザインは自分で自由にできますし
印刷だけってありがたいシステムです☆


 



そしてやっぱり隣には甘いもの+コーヒー


お仕事セット(笑)


今朝娘を保育園へ送り出した後に
別件で寄ったローソンの誘惑。
スプーンではなくフォークで食べちゃってますが。。。
これ美味しい~~~(*´▽`*)
クリームも生地も、、、すごく美味しい!
やばいものを見つけてしまいました!
また近いうちに、買ってしまいます(笑)




本日最終日^^♪




 
PR
1263  1262  1261  1260  1259  1258  1257  1256  1255  1254  1253 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]