忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





--------------------------------------------------------------


バレンタイン限定BOX
 限定数量に達したため、受付終了となりました。
ありがとうございます!


--------------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------

HPにて、来週1月28日のパスタパン
1月29日のシェフのグラタン更新しました゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらからもご覧いただけます☆
来週もぜひよろしくお願いいたします^^

----------------------------------------------------------------




昨日に引き続き、パスタソース実験の続き。。。^^



まずはこちらの画像をどうぞ。





これは今展開しているPastaYaのトマトソース&ミートソース
キレイに真空詰めされています゚+.(・∀・)゚+.゚
サイズ感もぴったり!
シェフの性格がそのまま出ているような真空パック。



なんですが。






(笑)


パッツパツ!笑


同じサイズの袋に
「エビのトマトクリームソース」を詰めたら。。。
こんなことに(涙)


もちろん封はきちんと閉まってあるので
お湯で温めている間袋が裂けたりなど、そのような事もなかったのですが


すごく心配な見た目(笑)


改めて具材が入るとボリューム感がすごいなぁと思いました。
そして私もシェフもこれに関しては即意見が一致。
「袋のサイズ。。。ね、」と。


実験してよかったーと心底思いました。
これはいくらなんでもお売りできません( T∇T)


あと、具が入っているので、湯で時間も異なるんですよね。
今発売しているトマトソース&ミートソースは5分もあれば十分温まるのですが
具が入ると5分だとすこし足りないんです。
牛ほほ肉の赤ワイン煮のソースなんかは
牛ほほ肉が分厚いので5分だと肉の中まで温かくなっていませんでした。
表示時間なども、これから実験して
確実に美味しくお召し上がりいただけるようにしたいと思います^^


安心で安全で
ひとつひとつ責任を持って作るソースはシェフが。
そのシェフのソースの使い方がちゃんと伝わるような
説明書を私が。


普段の営業もありますので
進捗はゆったりですが
楽しみにお待ちくださいね♪



1月いっぱいイベント期間中♪
PR
1258  1257  1256  1255  1254  1253  1252  1251  1250  1249  1248 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]