忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







バレンタインBOX
ありがたいことに早いうちからたくさんご予約をいただいて
残りわずかとなってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
先ほど確認したところ。。。
あと5つです^^



バレンタインBOXのご案内はこちらのページからどうぞ♪


写真はバレンタインBOXに入るスノーボールクッキーです^^
バレンタインなのでココアにしました♪
中にはチョコチップも混ぜてあります^^
ずっと作り続けている得意な焼き菓子の一つです。
コロンとした形も可愛くてお気に入りです☆



お茶のお供にしていただけたら嬉しいです♪







娘のお気に入り通路。
夕方になると、遊歩道の木々がライトアップされるんですよね☆
クリスマス時期だけなのかなぁ~と思っていたら
今でもライトアップが続いているんです^^
娘のおむかえの時間が
ちょうどライトアップされるかされないか微妙な時間帯ですが
ライトアップを見て
「ちーちー!」
(なぜちーちーかは謎。チカチカ?笑)


自分で歩く距離も早さも、イルミネーションがあると全然違うんですよね!
先へ先へと進んでくれるので
とっても楽なんです!


ライトアップ前だと。。。
やれ雪をさわり。。。
やれ座って「だっこーだっこー」と駄々をこね。。。
抱っこするなり「んなーんなー」と降りたがり。。。
娘に合わせていたら一生帰れないんじゃないかと思うほど(笑)


吹雪のときなんかはどれだけ暴れようが有無を言わさずズンズン歩いて
進みますけどね!笑
天気や落ち着いていれば、できるだけ付き合いたい。と気持ちでは思っているんです^^;


今日は。。。点灯してるかな^^♪




個々何日か画像のせ忘れていましたが
1月いっぱいイベント期間中です♪
あと約1週間は来店ポイント2倍!☆
PR
1256  1255  1254  1253  1252  1251  1250  1249  1248  1247  1246 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]