忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






来週パスタパン&シェフのグラタンメニューを
HPにて更新しました♪
こちらからどうぞ☆


更新。と言いましても、来週も今週と同じ内容になります^^
だいたい、2週間ごとにメニューが変更という形で進んでいます。
お召し上がりいただけたら嬉しいです~゚+.(・∀・)゚+.゚







1日ぶりの二人。
昨日私(kana)と娘は五所川原の実家の方に行っていました
今回は私の用事で。。。
娘を初めて両親に預け、友達とご飯に!


昼間はもう慣れっこのジジババですが
子供にとって夜は特別。
私がいない状態でどんなことになるのか。。。
それもいつもいる家ではなくて実家なのでなおさら。


娘にバレないようにこっそり家を出て
心配はしていましたが
一向に連絡が来る様子もなかったので
たっぷり楽しんできました!


何をして過ごしていたかというと。。。


みかんの皮をひたすら剥いて遊んでいたとか。笑
しかも、ママ~と言う事もなく。
シェフと娘のツーショット写真を広げて
「パパ~チュ~」とパパばっかりだったそうです。


良いような。。。寂しいような。。。笑


一緒にいる時間が短いからか
シェフが目の前に来ると、本当に嬉しそうな表情をしたり
かけよったり。
顔に花が咲いたような感じになるんです。
私にはくれないおやつも、シェフにはあげたり。笑



でもそれもこれも
良く考えてみたら良いことですもんね!
逆に手がかからないので楽だったりもします^^;






でも私は数時間娘と離れ
数時間でたっぷり充電し
娘への愛情倍増し!


お客様とも話すんですけど
保育園だったり離れた時間があると
その時間にまた愛が育まれて子供がより一層可愛くなるよね。と
よく話題になります。



学生時代を一緒にすごした同級生も
数ヶ月違いで同級生を出産して
数ヶ月違いで育休から働くママへ。


仕事の話をして私も頑張ろうとか
育児の話で共感したりとか
終始笑いっぱなしでしたけど(笑)
こういう時間が作れてよかったなと思いました^^


快く行ってらっしゃいと送り出してくれるシェフにも
また預けても良いよと言ってくれる両親にも
感謝です^^












PR
1252  1251  1250  1249  1248  1247  1246  1245  1244  1243  1242 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]