忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


----------------------------------------------------------

2月10日開催の「1day Kafe」満席となりました
ありがとうございます!

----------------------------------------------------------


本日より
かえし醤油が一般販売いたしました(*^^*)♪


この機会に。。。と
レモンドレッシングラベルもリニューアル☆


どちらもシェフオリジナルの自家製のものです♪


レモンドレッシングはPastaYaではサラダに
かえし醤油は和風パスタに使用しております^^
今のセットランチの和風パスタも、こちらのかえし醤油を使っていまして
今日さっそく和風パスタを気に入っていただいたお客様に
ご購入いただきました☆


HPでも、和風パスタのレシピを紹介しておりますよ^^
他にもかえし醤油はお客様からいただいたレシピも多数ありますので
こちらのページをご参考にしてみてくださいね☆



 



駅の誘惑。ミスド。笑


ミスド周辺のあの香り。本当弱いんですよねーーー(тДт)
勝てたためしがないかも。。。!
そして入るともう1つや2つでは止まらない。。。
私もシェフも大好きなミスドなので
これが一つと。。。
これも。。。
あれも。。。
それも。。。
と一体何人前ですか?という量を買ってしまいます。
シェフなんて、1日に3つくらいはペロっと食べますからね。


期間限定のものから
定番のものまで。。。


私(kana)はチョコファッションが好き^^♪
限定のものも何でも好きだけど
落ち着く定番の味。
と言いながら写真はブルックリンD&Dですけど。。。
これはジャケ買い。


最近はHP作りも落ち着いてきて
次のステップへと向かい中^^
パソコン仕事へ取り掛かる前の紙とシャーペン段階。


この仕組みづくりの段階がしっかりしていないと
パソコンの前に座っても何もでてこないんですよね。。。
何から手をつけたら良いんだっけ?ってなっちゃいます(тДт)
もちろん作業の途中にやっぱり。。。と路線を変更することもあるんですけど
軸になるのは、やはりこの紙とシャーペン時期。


目標をしっかり決めて
そこに向かうためにはこうしてああしてと。。。
ワクワクと、ドキドキと^^
そのことで仕事量が増えるのは
私にとっては全然苦じゃないんです。


いつか見た「失恋ショコラティエ」というドラマで
六動さんが(佐藤隆太さんがオネェのショコラティエの役でした)
自分のやりたいイメージが浮かんでこないことが何よりも怖いと言っていて
(台詞はうろ覚え。笑)
本当そうだなぁーと思ったんです。
やりたいことがあれば、そこに向かうだけだけど
やりたいことがなければ、何をしたら良いのやら?まさに迷子ですよね。
ドラマでは終始さえこさん役の石原さとみがかわいい。。。かわいすぎる。
と夢中になっていた私でしたが
この台詞は胸にガツンと響き残っています。


たとえやりたいことが実現したとして
それが失敗だったにしても。。。
得るものはたくさんありますしね^^
まだまだたくさんチャレンジしたいことがたくさん☆な私でした^^




PR
1255  1254  1253  1252  1251  1250  1249  1248  1247  1246  1245 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]