忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08060008.JPG








丁度、駅前運行初日の5日に
ワタシの地元の友人が
東京から帰ってきました♪






前日に
「明日の夜予約できる~?」
の連絡(笑)
そんなノリ、ワタシ大好きです(*^^)v








その時にもらったおみやげ♪
グアムに行ってきたんだってо(≧∀≦)!!






「これマジでうまいよ!ハマるよ~!」







ということで、
最近寝不足気味のワタシ達の
コーヒーブレイクに登場!





2009_08070005.JPG







なんだか・・・
サクサクなクッキーな予感♪








2009_08070007.JPG







大切に食べたいから
二個だけ。。。
とはいきませんでしたが(;一_一)笑







おうちから持ってきたクリーマーで
久しぶりにカプチーノ(*^_^*)







チョコレートの絵柄、中心がズレていることは
ご愛嬌=3







2009_08070014.JPG









ズレカプチーノ(笑)作成者は
このワタシですから(-_-;)
飲んでしまえば
分からない!!=3







2009_08070012.JPG








以前はよく
豆からコーヒーを手挽きして
シェフとカプチーノを楽しんでいた頃もあったのですが
最近はそんな機会も
なくなっていたので
久しぶりのワタシの取り組みに
シェフは目を丸くしていました(*゚д゚*)






2009_08070016.JPG







そんなシェフも
ゆっくりする暇もなく
仕込み開始です=3






今回は
なんと=3
スープ・ミートソース・ベシャメルソースを
一気に仕込んでいましたヽ(・_・;)






ワタシからしたら
ホント=3
超人シェフです(~_~;)







面白いのが
作るたびに
美味しくなっていること!
材料や工程がまったく同じなのに
なぜか前回のものよりも美味しく感じます(*゚д゚*)







かなり眠気マックスなシェフでしたが
珍しいおやつにしばし体を休めながら・・・
ディナータイムも頑張りましたよ=3






今日は早く帰れているので
明日にはもうスッキリしているでしょう♪







布団に入って
数秒で寝られるくらいに
毎日毎日過ごせるのは
本当に幸せなこと!






周りは
「無理しないでね」
「体に気をつけてね」
と心配しますが、
ワタシにとっては、
体が疲れるなんて全く問題ナシ=3
心や気持ちが疲れる方がよっぽど重症です。
寝ても治りませんからねヽ(・_・;)





疲れても楽しい~楽しい~!
と思っていられる
今が
ワタシとシェフはとっても幸せなのです(*^_^*)







それにしても。。。
グアムクッキー・・・
いつまでもつかなぁ(T_T)





またワタシの友人、
グアムに行かないかなぁ(T_T)笑






皆さん、もしグアムに行く機会がありましたら
こちらのクッキー絶対に購入すべきですよ=3







サクサク感と甘さと、、、
とにかくステキなバランスです♪






一袋じゃ~足りないよ~(T_T)








それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪
皆さんに喜んでいただけるように
これからも頑張りますヾ(^▽^ヾ)  




いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございました♪






明日も
ワタシとシェフではりきって=3
PastaYaオープンですо(≧∀≦)о 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆クッキー☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

グアム…どころか海外なんて一度も行ったことはありませんが(T_T)
お土産選びも楽しいでしょうねo(^-^)o
それにしても美味しそうなお土産(笑)

いつも帰りしなにいただくkanaさん特製クッキーも美味しいですよ(*^o^*)
クッキーもテイクアウト出来ないかなぁと思いながら食べてます(^_^)v

3種類一気に仕込めるなんて!
さすがにchefさんプロですね…\(^ー^)/
ウチだったら絶対焦がしちゃいます(汗)

chefさん&kanaさん、ムリしすぎて倒れないで下さいね!!!
月姫 2009/08/08(Sat)00:18 編集
月姫さん
月姫さん、こんにちは(^∀^)ノ

ワタシの友人は本当にアクティブなのです!!
ワタシはいずれシェフとイタリア旅行をするのが夢の一つです(*^o^*)

ワタシのですか(>Σ<)
グアムお土産クッキーから見れば相当見劣り味劣りするものですが喜んでいただけて嬉しいですo(^-^)o

シェフは本当に超人です(-o-;)
ワタシもきっと3つ一気に焦がしてかえってタイムロスでしょう(笑)
昨日はだいぶ寝られたので大丈夫ですよV(^-^)V
これからも体だけは気をつけたいものです~(≧ε≦)
kana 2009/08/08(Sat)17:07 編集
かなこ~
かなこ~
もうめっちゃめ~っちゃおいしかったよ
超満足したし、友達もめっちゃ喜んでくれた~(^O^)/!!!!!!
青森で好きなことやって幸せそうで羨ましいわ
久しぶりに会ったのにそんな気がしなかったし
また絶対行くからよろしくね!!!
それと痩せちゃってだいじょぶ~
もっといっぱい食べるんだよ(^O^)/
シェフもめっちゃいい人(^O^)/
安心しました(笑)
人当たりよくて優しさオーラ全開で‥料理うっまい!!!

ラブレターになっちゃったけどまたゆっくり話したいからまた行くね☆彡
やぴ 2009/08/08(Sat)18:16 編集
やぴへ
こないだは本当にありがとうV(^-^)V
そっかぁ♪みんな喜んでくれたみたいで良かった(^∀^)ノ

やすこのおみやげね、あれからケチケチ食べてるんだけど、もうすでにマンゴーは完食(-o-;)
クッキーも残りわずか(>Σ<)
あ~もったいないのに欲しがるよね~(笑)

厨房はホールと違ってムシムシサウナ状態だから自然と痩せたのかも(゜∀゜;ノ)ノでもお尻はいまだにデカいよ(-_-#)
痩せたいとこと違うっつーの(笑)

そうだよねぇ♪ゆっくりはなしたいね(^∀^)
3時から6時のクローズタイムがオススメ☆

本当毎回毎回思うけど「久しぶり~」って言うわりにそう思ってないよね(゜∀゜;ノ)ノ
kana 2009/08/11(Tue)15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]