忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_06120009.JPG



「お差し入れ」





それは、
コースターのあの子から(*゚▽゚*)




「これあげるよ~♪」



と渡されたのは、ナントナント=3
「31」のアイス~~~~о(≧∀≦)




ワタシとシェフ。
またもや大はしゃぎ。
年甲斐もなく、大はしゃぎ(;一_一)




皆様は驚くかもしれないのですが、
PastaYaの厨房部分は
みなさんが座っているホール部分とは
天と地との差があるくらい
「暑い・゚・( Pд<q)・゚・ !!」
のです(T_T)




なんで?
オープンキッチンなのに?
なんで?



ワタシもシェフも、
分かりません(;一_一)




今日は特に暑い日で、
アイスのありがたさが
じぃ~んと・・・(T_T)




ありがとう(T_T)!!




さて・・・
最近は、おまかせコース料理の予約が
入るようになったPastaYaですヾ(^▽^ヾ)



ちょっとチラ見せ・・・



2009_06120010.JPG




「タコのカルパッチョ」



お魚のコースでとのご依頼でしたので
シェフが用意した前菜です。



サラダ仕立て風なので
これから食事が始まる一品にとてもふさわしいです(*^_^*)




パスタは、お客様よりご指定がございましたら
そのパスタで対応するようにしています(*^^)




そ・し・て!




今日のワタシの大仕事。



2009_06120011.JPG




デザートの
「ラズベリームース」
です=3



食後にさっぱりといただけて
なおかつ可愛くて、
オシャレで・・・



思うことはたくさんです(;一_一)
でもワタシの技術では
とてもパティシエさんのような
宝石のようなデザートはできません・・・



昨日は、
ネットと本と・・・
あさりまくりでした(;一_一)



昨日のブログが極端に短かったのも
このワケです=3



自身がない・・・
のデザートなんて
ダレも求めてないんです。



ですから
自身満々で
「さぁ!どうぞ!」
と出せるようにしなきゃいけないんです。




そうして
頑張った末できたデザートです(* >▽<)=3



2009_06120012.JPG





一番下には
ストロベリーソースを流して層にしてあります♪




フルーツは、ツヤがでるよう
ゼリーでコーティングしました♪




思った以上に可愛くできて、大満足です=3




お客様にも
「かわいい~!」
と喜んでいただけました(*^_^*)





ワタシとシェフは
「予約」を
本当に重要なことだと思っています。




だって
予約ってことは
あらかじめPastaYaへ来ることを
決めているってこと。




PastaYaのために
わざわざ予定を組んで
時間を割いてくれるなんて
本当にありがたい気持ちでいっぱいなのです。



だから
ワタシもシェフも
まず自分達が納得する、自身のあるコースを組みます。
それが、ワタシ達からできることの一つだと思っています。



その為だったら、
多少自分達の休憩時間がなくなろうと
全然どーでもいんです♪



ワタシもシェフも
やらなきゃ気がすまない凝り性タイプなので(笑)




皆さん、どうぞお付き合いくださいね♪




今日も来ていただいた皆様
ありがとうございます♪
ランチタイムは暑く・・・
はたまたディナータイムはどしゃぶりの雨と・・・
外出には不向きな天候の中、
わざわざ足を運んでいただいて、ありがとうございました!



そして
いつも応援してくれている方々
ブログに遊びに来てくれた皆様
今日もありがとうございました♪
明日もワタシ達精一杯努めます(*^^)




明日は土曜日ですね!
はりきって、明日もオープンしますヾ(^▽^ヾ)  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]