忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ika.jpg







お年玉を
たくさんいただきました(*・∀・)ノ


















2010_01190011.JPG












今や
都会では売り切れ中の
一品(`・ω・´)ノ












先日は
ズームインでも
ご紹介されていました♪











「これ、美味しいんですよ~!
たまごかけゴハン、三杯いけますよ~!」














「うぉぇ~(*゚д゚*)!
そんなにですかぇ~!」










とキャッキャ盛り上がっていたのです( ´艸`*)













シェフに
「早く食べたい~食べたい~何か
作ってよぉ~~~~~~(PД`q。)゜・!!!!」












まっさきにゴネました(笑)














2010_01190012.JPG














で~きたっ(*^^)v












シェフも
「ウマい~!」
とうなっておりましたよ(*ノ▽ノ)











作り方は
とってもカンタンです♪
(ってワタシ、作っていませんが笑)












いためた野菜やお肉に
一人前ティースプーン2杯の
桃屋調味料に
かえし醤油(ご家庭ではめんつゆで)
味付けは
その二つです。













たったそれだけで
超おいしいパスタできましたよ(`・ω・´)ノ












この調味料
クセになりそうです( ´艸`*)












ワタシももちろんとっても気に入ったのですが
シェフがワタシ以上に気に入ってしまって
ブツブツ
「こんなんにも合うなぁ~
こうしてもいいだろうなぁ~
しかし。。。。。
なんでニンニクがオイル漬けなのに
サクサクでいられるんだ?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・」














ウチのシェフ、
一回考え出すと
理屈っぽくいつまでも考えるんです(-_-;)












「不思議だなぁ~」













分からなかったようです(笑)













とにかく
おいしい調味料を知ることができたのと
流行についていけたこと←
ホントに嬉しかったです~\(*T▽T*)













最新調味料
チェックチェックですね~+。:.゚ヽ(≧m≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桃屋のラー油…
我が家でも愛用してますヨぉ~('-^*)/

ガーリックがカリカリで美味しいよネぇ私達もハマった一品で~す!

RUMI 2010/01/22(Fri)18:19 編集
RUMIさん
RUMIさんお久しぶりですぅ~なんつって(≧m≦)ノ笑

さすがですね~!
ワタシ本当にウトくてウトくて(>Σ<)
もっと敏感にならねばですね"(ノ><)ノ

RUMIさんもガーリック好きですよね~!
ワタシもガーリックには目がないです(≧ε≦)
kana 2010/01/24(Sun)08:59 編集
無題
そのラー油・・・すごいきになってたんだー!
おいしそう・・・♪
ゆかこ 2010/01/24(Sun)11:12 編集
ゆかこ
すごい良いよ~!
何にでも合うって感じ♪
是非是非買ってみて~(^O^)
kana 2010/01/25(Mon)10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]