忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日は毎週木曜日限定シェフのグラタンの日なのですが。。。
ご予約分で売り切れとなりましたm(_ _"m)



また、本日でグラタンは一時終了となります^^
(パスタパンは引き続き続きますよ~!)
今後は、いつからはまだ未定ですが
オンラインショップの方で登場する予定です☆


最初は冬季のみの予定でしたが
ここまで続けられたのも皆様のおかげです☆
ありがとうございました~^-^
オンラインの方だと、基本的に冷凍状態でのお渡し、発送になります。
レンジで解凍していただいて、オーブンで焼く。みたいな感じですかね。
店舗での受取りの場合に限り、ご希望があれば写真のように焼いた状態でお渡しもできるので
その辺りは臨機応変に対応していきたいと思います。



そして。。。。


昨日の定休日の夜は。





1dayKafe津軽森の打ち上げ~~~!!!!
(おそっ!!!笑)


今更感出てますが
みんなの予定を合わせると、ベストな日程が昨日。
他のお店に行くことも考えたのですが。。。。


我が家のこの子。。。




不安要素たっぷり。
そんなわけで、気兼ねなく楽しめる我が家にしました。
娘も昨日は「ひよりちゃんくる。」とノリノリでした^^


 


古川家ぴよちゃんにテンションが上がる娘。(私も^^)
おやつをもらって「食べる。食べる」
食べたり遊んだり忙しい1歳児だ。。。





んでも古川家ぴよちゃん。
めちゃめちゃ面倒見が良い!!!!
娘もぴよちゃんが大好きで、ぴよちゃんのストーカーのように付きまとう。笑


娘なんてまだ1歳だし、ぴよちゃんの遊び相手になんか全然ならないのに
シャボン玉に付き合ってくれたり、おえかきを一緒にしてくれたり
かけっこまで一緒にして遊んでくれました。

私もシェフも今まで聞いたことがないくらい声高らかに娘がはしゃいでてね。
本当にありがたかった^^





いつでもゆる~い雰囲気の1dayKafe。
慶ちゃんは仕事終わりに参加なので
ゆるゆると古川家&私達で開始。





じゃーーん!!!
この日は持ち寄りにしたんだ^^
マミィのおかずは相変わらず美味しい!!そしてキレイ!!





シェフのパスタも並びます





なんて贅沢な打ち上げ。
娘はぴよちゃんが見てくれて
美味しい思いもできて
大好きなメンバーと喋って。

そうしているうちに。。。




きたよ~きたきた!!


「遅れてごめんねーー!!」(さして遅れていない。笑)


慶ちゃんが登場した。


持ち寄りだから、慶ちゃんもなんか作ってくるね~と言っていたんだけど。。。
もしかして。。。それ。。。?





(皿ごと。笑)


えっ。。。




こういうさぁ、タッパーに詰めるとかさ。笑




皿。。。笑


よくこれを車にのせて、豆人から走ってきたなと。笑
豆人からっていうか、慶ちゃんの自宅→豆人→我が家。






皿だから盛り付け完璧な件。笑





本人は
「なんかよくわかんない。テキトーにちゃちゃっとさ!味薄かったらごめん~○▼×□※%。。。」
色々ごちゃごちゃ言ってましたが

どれもめちゃ美味しかったっていうオチ。


そして恒例の!!!





ハピバ!!!


慶ちゃん6月生まれだからね^^
いつものケーキでお祝い!!!


久しぶりにフルメンバーで集って
楽しい時間を過ごせて幸せでした。
次の1dayどうする~?なんて話も近いうちにできたらなぁ~^^


その日の夜。。。

 


帰宅した慶ちゃん。
もう酔ってるんですか?


スパークニング。笑


一人でめっちゃはじけてるんでしょうね。





つられたマミィも黒ビール。

黒ヒール。。。

もう完全に酔ってるんでしょうね。
そういうことにしておきましょ!


それぞれ楽しい余韻にひたりながら。。。
改めて幸せな夜をメンバーに感謝です^-^!





 
PR
1402  1401  1400  1399  1398  1397  1396  1395  1394  1393  1392 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]