忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は毎週水曜日限定「パスタパン」の日になります゚+.(・∀・)゚+.゚


本日は「ミートソースパン」^^
パスタパンのご案内はHPにもございます。
こちらからご覧下さい♪


相変わらずイシタパン中毒の私。


今朝も。。。


 


イシタパン♪


何を食べても何を選んでも美味しいです^^
今朝もおかげさまでめちゃくちゃ幸せな朝ごはんでした。。。


以前豆人スタッフ慶ちゃんとお店に行った時に
ポロッと
「慶ちゃん、イシタさんのパンは目つぶって選んでもどれも美味しいよ」
と出たのですが
我ながら名言だと自負しています。笑
逆に選べぼうとすればするほど、悩む一方なんです。
なので私も毎週のようにお邪魔していますが
もう直感でこれ。これ。これ。
と選ぶようにしています^^






昨日は娘も保育園をお休み。


定番のシャボン玉も。。。





自分で吹いたシャボン玉を眺めては笑顔





吹く。というか。。。
噴射しています。笑


勢いが。。。強いんだってぇ~。。。
細かいシャボン玉専門です。



話がシャボン玉からガラリと変わるんですが
最近娘がプチ「几帳面」なんですよね。
いや。。。几帳面って言えるか微妙なんですが。。。


たとえば、ドアが少し開いていたら「閉めなきゃ!」とか。
なんかそういう、元に戻そう。みたいな。
色鉛筆なんかも、きちんとしまって、棚に入れたがるんですよね~


そんな様子を見ると、ドA型のシェフと重なるわけで。


うちはまだ血液型の判定していなくて。
シェフはA型。私はAB型。
つまり多分O型以外の可能性なんですよね~
シェフがO型を持っていたらの話なんですが。


まぁ、血液型で性格がそうだとも限らないんですけれど
限らないと分かっていながら、血液型トークってずっと盛り上がるんですよね。笑
人間4パターンに分けられてたまるかって結論になるんですけど
面白いですよね。笑


私なんかはAB型でわりと損をしてきたので。笑
二重人格だとか変わり者だとか。。。
最近じゃないですかね?なんか天才肌だとか、そういうプラス要素な事を
雑誌とかで見かけるようになったのも。
(天才肌なんて自分では「んなわけあるか!」って感じですが^^;)
 
 
中高生の時なんかは
もう逆手にとって「私はABだからその辺大目に見てくれ」とか言うと
だいたいのことが「あぁ。。。」と変に納得されて便利だったりもしましたが。笑


でも面白いのが自然と類は友を呼ぶっていうか
AB型の友達も多いんです。


そんなこんなで、あまりアテにならないくせに盛り上がる血液型。
娘もそろそろ調べてみようかな~なんて思っているのですが。
ちょっとワクワクしますね^^
PR
1401  1400  1399  1398  1397  1396  1395  1394  1393  1392  1391 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]