忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




今日お昼頃地震があったようですね~!
震度4。。。とか。。。
実は私(kana)は今日ランチタイム出勤していて
まさに仕事中だったのですが。。。
ぜっんぜん気がづきませんでした(≧〇≦)


お客様がお会計の際に
地震あったみたいだよ~と教えていただくまで
何も気づきませんでした(тДт)
私、災害オンチなのかな、、、と心底心配に。
いざというとき、、、大丈夫なのかな(тДт)


写真は以前もご紹介した
酢ドリンクです☆
今回はブルーベリーで作ってみました。
実家の母が直売でブルーベリーをどっさりと買ってきてくれたんです♪
ブルーベリー自体もすごく甘みがあって美味しかったので
間違いない美味しさです(*^^*)
今日も炭酸割り。
酢を飲んでると体が洗われるような感じがしません?(私だけ笑?)



ちなみに後ろにうつっているのは
先日お友達が挑戦したドライフラワー☆
アジサイのドライフラワーってすごく可愛いですよね
貴重なものなのに。。。どさっとまるごといただいちゃいました!
嬉しい~(*´▽`*)







そして
今日の夜のご予約でご結婚祝いでいらっしゃるお客様へ。
まだまだこうして載せるほど上手に書けませんが。。。
でも載せる!と意識することで上達するんじゃないかと思いながら
こうして載せてるんですが。。。
aやdなどのカーブがどうも苦手です(≧〇≦)


気持ちだけはこもっていますので。。。
これからも気持ち分の技術が伴うように努力します(≧〇≦)
特別な記念日にいらしていただいて、嬉しいです(*^^*)




 

PR
1127  1128  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]