忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
 
 
 
KOMOこと
岡詩子氏とも
YouTubeチャンネルを始めることにしました~



いや~。。。笑




OKとか・・・・


完全にこれはノリでしかないです。
1dayKafeの方がPastaYa色は強いですね。
こっちはもう私個人的すぎるチャンネルに。笑



そう、しかもこのチャンネル名も
めちゃ適当です。
Oka(岡)
Kana(kana)の
ただの頭文字ですからね。



しかもチャンネルに娘を使うという。
(KOMOリネンストールを見せたくて。)



あまり方向性も決まってないです。
1dayKafeチャンネルもわりとゆる~い感じでやっていますが
OKチャンネルの方はもっとゆるいです。
好き勝手と言う言葉がとても似合うくらいに。
なのでお知らせはしますが


「見て見て!!見て~!!!」とは
言いません。笑
見たい方だけどうぞって感じです。
でもまぁ、YouTubeってそんな場所ですよね。


見たいものを選んで見る。みたいな。


今YouTubeでめちゃ有名なユーチューバーとかのホーム画面に出てくる
その動画の紹介?のようなところで
「好きなことで生きる」ってタイトルが流れるんですよね。
あの言葉がめちゃ好きで。
それでYouTubeやろうって思ったくらい、心に響きました。





(通常の2倍の麺を食べるKOMO氏)



KOMO氏ともずっとゆるい関係で繋がっていて
そんな雰囲気も存分に伝わる内容になっています。


来週には公開できると思います^^


そして今日の1dayKafeチャンネルはvol.4ですね。
一応今日公開のもので、出会いは終わりって感じになります。(なが~笑)
脱線を繰り返して。。。
やっと終わりになります。
あまりカットしてないので(雰囲気で分かると思いますが)
またこちらもお時間あれば見てください^^


昨日公開していたvol.3はこちら~



PR
1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]