忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



オンラインショップのリニューアルが
やっとこ終わりました゚+.(・∀・)゚+.゚


リニューアルしてはまたリニューアル
多分お客様よりも誰よりも私が飽きっぽいので
この先もリニューアルは続くことでしょう。笑


しかし今回は自分の中でもガラリ!!と変えた印象です。
商品写真もほとんど入れ替わりました。



ほとんどこのようなテイストに。




今回はブラックのお皿も。
完全にpinkoさん影響されました。
ブラック、かっちょいい!!!!


そして。。。



「シェフのグラタン」もオンラインにて再登場!!!
店頭販売はまた寒くなってから開始しようと思っていますが
オンラインでも今回出品することにしました。

「エビのマカロニグラタン」と
「津軽鶏のマカロニグラタン」の2種出しております。
この2つが期間中も特に人気だったんですよね^^



さらに!!
今回のリニューアルの目玉。





PastaYaのティラミス!!
小ぶりなビンですが
なんと店舗で食べる2個分がたっぷりと詰まっています!
というかたっぷり詰めています!
こういうのは容器めいっぱい入っているのが鉄則。と個人的に思っています。笑


味はそのまんまPastaYaティラミスです。(当たり前か^^;)


今回は味というより(味は変わらないのでね)
こだわったのは
とにかく「見た目」
もう1にも2にも「見た目」


最初に申し上げます。
見た目に惜しみなくこだわった結果「580円」になりました。
普段お店でお召し上がりいただいている方からしたら「高い」と感じると思います。


というのも「おもてなし」デザートという部分をかなり意識しました。
私も色々とお付き合いのある中で、おもてなしやまたおもてなしを受けた際の
 手土産を選ぶ場面になったとき。。。
  
 
「選んだものがその人のセンスそのものになる」
  
  
そう感じたときに「欲しい!」と思うのは、味はもちろんですが
「パッケージ」でもテンションが上がるような商品。


皆さんもこういった経験あるのではないでしょうか?
  
  
  


選んでくださった方が
ゲストに「どう?」「どう?」と
自慢できるような、そんなティラミスにしたかったんです。


さらに。。。
食べた後は「雑貨」としてもお楽しみいただけます。
2度オイシイ!!
 
 
今ビンを使った雑貨アレンジがものすごく流行っていますし
私も大好きです。
植物を飾ったり、そのまま飾ったり、キャンドルにしたり。
とにかくビンは可愛い。その存在が可愛い。(あれ?私は病気かな?笑)


また値段の事を言うようでいやらしいのですが
これをプラスチックにしたら確かに安くできます。
でもだめです!ビンじゃなきゃ!この可愛さは出ません。
なのでビンです。


そして、洗うことを考えると自宅のインクジェットではダメです。
なので印刷をエーアイサインさんにお願いしました。
洗った後もお使いいただけることを想定した紙質にしていただきました。



一度洗ってみましたが、見事!大丈夫でした^^
ちょっとはがれるくらいも可愛いんですけどね♪
ラベルを極端にゴシゴシ!!といじめなければ(笑)大丈夫なようになっています。
完全防水っていうわけでもないので、水に漬込んだりするのはタブーだと思いますが・・・



長くなりました。。。
なんとも。味より見た目にこんなに語るスタッフも珍しいでしょうに。笑
味はもう皆さんご存知だと思いますし
ご存知でない方も「ティラミス」は想像に難しくないと思います。
それに3種類あるデザートの中で一番人気のティラミスなので
あまり言わなくてもいいかなーなんて安易な考えもあり・・・


寝てもさめても「ティラミスの見た目」を考えていた時期もあったので
今日ここで爆発してしまいました。笑
ラベルも相当試行錯誤しました。ない頭をふりしぼって!ハハハ笑
 
 
近いうちにギフトボックス化なんかもできるようにしていきたいと思います^^


今後ともPastaYaのオンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします゚+.(・∀・)゚+.゚
(もちろん店舗でも^-^)


PastaYaオンラインショップ

http://pastaya1104.thebase.in/
PR
1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]