忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





セブンカフェと
イシタパンと。。。







ONE PIECE!!



いやーもう買いました?
朝ONEPIECEですよ。
朝ワン。



相当な盛り上がりですけどね
実質これ何日分の出来事なんだろう。というツッ込みは置いておいて。
(漫画は違いますが、名探偵コナンも、新一が小さくなって今でやっと一年だそうです。
それ見たとき吹きましたよね。笑)
ワンピースも然り。
きっとこの巻で時間的に進んだのは30分くらいでしょうか。笑


ま、良いんです。大好きだから。ワンピース。
私が中学生のときに
弟が風邪で休んで
母が、「なんか人気そうだったからこれでも読んで休んでなさい」と買ってきたのがきっかけ。
弟もそれ読んだら大変なことが起きた!!と言わんばかりに集め出してね。
そんな弟を見て私も読んだら、同じく大変だ。となってね。
結果二人でそれまで出ていた中古のものを買いあさりました。


当時は仲があまり良くなくてね、仲がよくないっていうか
私が反抗期でただ単に邪魔者扱いしていたんですけど。笑
団結してましたね~ワンピースに関しては。
逆にワンピース関連の会話しかなかったかもしれません。
それ以外は喧嘩か無視。っていう本当親泣かせの娘でした。笑





そして。
カバーは外して読む派です。


特に意味もないんですが
なんか自然にこうなってました。小説なんかも全部カバー外して読みます。


シェフも読みたいだろうな。
私が面白いから!!と半ばゴリ推しでDVDをまとめて借りて見てもらって
そしてシェフも今はワンピース大好き。


ただシェフ、漫画本読むのにめっちゃ時間かかるんですよね~
私は1冊だいたい15分くらい。
シェフはその4~5倍かかります。
なんでかっていうと、ひとつひとつのコマをアニメ化して読むんですって。


よくある「ゴゴゴゴゴ。。。」なんかも
自分でアニメ化してるのでめっちゃ時間かかるんですよね。
「ゴゴゴゴ」は私的には「絵」なんですけど、
色々な読み方があるものですね。






昨日。


いつものように遠回りして帰宅中。
何通りかの道があるので
その時によって違うのですが、昨日は駅前公園経由。


このステージが大好きです。
なんかやることも増えてきたな。。。





。。。。。




娘「ヒューーーーーー!!!!!」





えっ。。。。





娘「ヒューーーーー!!!!」


なんか出してました。笑




娘「ママ!!ヒューーーー!!」


楽しそうで何より。
こういうのに対してわりとドライな私ですが、
なぜならば。


反応しても私の反応を無視するから。(おいっ!)


たいして相手にして欲しくないときはこうして離れた位置で遊ぶ娘。
私と一緒ってなるとはっきり「ママも」と言うのでね。
私はこういう時はしれっと見てます。笑
一応見ていないと「見て!!」と釘をさされますし。笑


いやでもこれは笑いましたね。
元気で笑顔がなにより^^

 
PR
1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]