忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


津軽森から約1ヶ月。
ブログではすっかりご無沙汰の1DAYKAFEですが
本日やっとご報告~!!!


私達、YouTubeデビューしま~す!!


コツコツ。。。(でもないか。笑)
みんなでまた準備を進めてきて
チャンネル登録も完了したということで
お知らせしたいなと^^


あとは、さっそくなのですが
「質問コーナー」たるものを設けたいと思っています!
質問内容は特にこれを!というものはありません。
私達1DAYKAFEのことや
各個人のことなどなど。

ま、でもお料理担当は必然的にシェフか古川家マミィ。
コーヒー関連だと慶ちゃん。
パソコン関連だと古川家ダディ。
そんな感じで暗黙の役割みたいなのはできてますけどね(笑)

私は。。。私は?笑
好きな食べ物でも聞いてください。笑

お問い合わせ先はこちら↓
1daykafe2015@gmail.com

特にお名前等必須!ってわけでもないです。
匿名でも全然構いません。
撮影時もお名前を出すことはありませんし、ペンネームあたりある方は
ご紹介するかもしれませんが、その辺も希望があればメールにて^-^

ガチガチの堅めな企画でもないので
ご質問はお気軽にどうぞ~^^お待ちしております☆





そして今日の〆は古川家マミィ。


これは先日のミーティング時の写真。
癒し系ほわわ~んマミィ。


でも時々マミィの口から出たとは思えないくらい
バサっと切れ味がすごいコメントが飛ぶんですよね。
マミィはね、バリバリのキャリアウーマンだから出て当然っちゃー当然なんですが。


LINE会議にて。



白黒バージョン





カラーバージョン


写真は私の方で。
この昭和感漂う加工。オールウェイズ三丁目の夕日じゃないです。
マミィにはロゴの方をお願いしていたんですよね。
各自それぞれ数パターン出したりしながら。


そしたら。。。





え。。。?マミィ?笑





。。。


 


久々に出た。
吹きましたよね。笑


そう、この写真よそ行き写真を加工したんですよね。笑


現物↓

(カメラに不慣れなメンバーのよそいきの笑顔)
関連ブログ:http://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150403/1/



 


健全なチャンネルバナー。





大丈夫か!!??
1DAYチャンネル!笑


開始した際はぜひご視聴よろしくお願いします~!!!!



【番外編】

バナー参考にしたのは。。。


 

http://d.hatena.ne.jp/shins2m+new/20140114/p1



こちらの堤さんでした。
(違いすぎる。笑)


PR
1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]