忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日は娘の保育園がお休みなので
私と二人遊びの娘。


私「どっか行きたい?」


娘「こうえん。こうえんにいち(いき)たい。」


そうかそうか。
暑いけど。。。
仕方ない。。。
ま、いつものことですし。笑


 


到着するなり歌い出す。。。


娘「な~き~ま~しょ、えんえんえん~!!」


 


娘「あ~あ~お~も~し~ろ~い!」





娘「わっはっは~わっはっは~」





娘「よくでち(き)たね~!」


自分で歌って自分で褒めるという
なんともポジティブな娘。


小さなステージで
お日様を存分に浴びながら、何曲も披露していました。笑


そうしているとやはり。。。





すべり台へ行きたくなったんでしょうね。


この反対側だと、娘も上手に登れるのですが
昨日はこの難易度高めな。っていうか
明らかに年齢設定が違うほうから上りたがる娘。


私「反対から上ったら?」


というアドバイスも無視。トホホ。。。





娘「よいしょ。」


あ、、、危ない、、、。





お尻をサポートします。


それにしてもたくましいね。。。




えっと。。。
野生児ですか?



それにしても。
公園から話はそれるのですが、1年で子どもっていうのは
ものすごく成長するものなんだなと感じた日でもありました。


この日はいていた洋服なんですが







去年着せた時。
まだひざもかくれます。





ワンピースの感覚のまんま着せたら。。。


わかめちゃん状態にっ!!!!
なんとっ!!!


本当、びっくりしました。
今年はチュニック(チュニックよりも短い。。。)のように
パンツは必須ですね。
友達からもらった洋服でとっても気に入っているので
今年もなんとか着てほしいところ^^






めいっぱい2時間ほど遊んで。。。


くたっと寝ました。^^


これからまだまだ外遊び本番の季節。
私も体力がつきそうです。笑





 
PR
1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]