忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

毎月毎月毎月言いますが。。。
6月もあっという間に終わってしまいました~ハァ
なんでこんなに毎日そして毎月と終わっていってしまうのでしょう。。。

焦りますよね。
ついこの間お盆の話をしていて
ずいぶん先のことだな~なんて思っていたんですが
7月ですよ。
もう来月お盆!そしてその前にねぷた!

7月もまた、あっという間に終わっていくのでしょうね。。。
今月も駆け抜けたいとおもいます!

さて定番のパスタランキング。
6月の発表~☆

第1位はもう周知の通り。
「エビのトマトクリーム」 1030円

エビは季節関係ないです。年がら年中エビシーズン。
今オンラインショップの画像と撮りなおしていて~と先日も書きましたが
もちろんこちらのエビのトマトクリームも撮影しましたよ。
やっぱり美味しいですもんね。
美味しいというか、安心感がありますよね。
納得です。



 

第2位「ズワイガニのトマトソース」1030円

こちらは6月、よく出ました~!!!
6月後半は梅雨入りもあったり寒い日があったりでしたが
前半は暑かったためか、本当によくでました。

さっぱりするんですよね~
おそらく今月も先月くらいでそうな感じがします。




第3位「牛ほほ肉の赤ワイン煮」

これは、全体的に今年よくでているな~という雰囲気がずっと続いています。
そして広い年代、男女問わず人気のパスタ。

トロトロの牛ほほ肉が最大のポイントですね☆




そして第4位!!
きましたよ!!やっぱりくると思っていました!!
「石川ベーコンと茄子のトマトソース」 1030円

いや~期間限定シリーズで
石川ベーコンを使ったパスタを3品出していて
他のトマトクリームパスタやオイルパスタも出ていながら
こうしてトップ5に入ってくること自体すごいです。
石川ベーコンシリーズ3つ合わせるとすごいことになりますね。

んでも人気です^^
石川シリーズを食べ比べしているお客様も多いですし
リピートもしかり。
この旨みにハマる方続出です。



 

第5位「カルボナーラ」920円

このあたりはいつも通りですね^^


今月もよろしくおねがいします~^-^!!
 
PR
1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400  1399  1398 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]