忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
(恐れ多すぎる件。)



(KOMOこと岡氏が撮ってくれて送ってくれた写真。笑)


はーーー右上のAmyちゃん。。。。
めっちゃ可愛すぎてヤバかったです。
キラキラオーラまとってました。
常にキラキラ。


放送2日後ですが
すでに遥か昔の話のようにおもえるような感覚。
夢のようなそんな時間でした。


 


幸運にも短期間で
何度も愛を。。。笑


慶ちゃんからもLINEが来てね
この竹善さんはマーチン(鈴木雅之)の青森ライブで
ゲストにいらしていたとのこと。

スタジオで生演奏を
私も聴かせていただいたんですが
こっ。。。これがプロ。。。
私今までの人生一度たりとも「コンサート」というものに行ったことがなくてね
プロの生演奏って人生初だったんですが
慶ちゃんをはじめ私の弟だったりが
コンサートに行きまくってる理由が分かったような気がします。


仕事さえなければ、放送の次の日がライブだったようなのですが
当日券買って行ってましたよね。
冗談じゃなくそのくらい本気で感動しました。




そして放送直後から
注文を頂き続けているオンラインショップ
http://pastaya1104.thebase.in/


数が数なので。。。

とても急なのですが

本日のディナータイムは臨時休業とさせていただきます。


というのも
数日後13日14日には
さくら野弘前店さん企画「お盆オードブル」も控えていて


(関連記事:http://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150729/1/
※こちらは予約で完売しました。

明日の定休日を返上しても時間が足りないので
本日は大変申し訳ないのですが、「仕込み日」としてお休みさせていただきます。

12日は通常営業
13日はお盆のため休業
14日からはまた通常営業に戻ります。


どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _m)






それにしても連日暑くて
娘の保育園でも毎日プール遊びです。
(娘はプールが大好きなので、すごくありがたいです!)


昨日日曜日は保育園がお休みで
朝から「プールやりたい」「プールやりたい」

プールを降ろしてくると。。。





「はさまっちゃったね~」



暑さで頭がついにやられてしまったのか。




「プールの亀さんだよ」


。。。


プールの新境地を開拓していた娘でした。







 
PR
1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]