忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今日はなんといっても。。。
なんといっても。。。


さくら野弘前店企画「PastaYaお盆オードブル」
の話題なんですが。


13日14日企画で、明日もお渡しのお客様がいらっしゃいますので
明日か明後日(多分明日書きます)振り返り記事を書こうと思います~!!



13日14日2日間合わせて50セット限定ということで企画したのですが
わずか4日で予約完売。そしてその内訳をみても
13日が圧倒的に受取りの数が多かったです。
やはりメインは13日なんですね~
今年また一つ勉強になりました。
それに店舗営業自体は13日お休みなので
13日の方に偏ったのはとてもラッキーでした^^


ちなみに。。。
今朝のシェフの起床時間。
AM1:30


。。。笑



もう笑うしかない起床時間。笑


今日はさくら野弘前店さんでも朝一時間早く開店。ということもあり
納品時間も明日より1時間早め。
だいたいどこでも13日は早く開店してますよね~
お隣の虹のマートも7時開店でしたし。


私も調理は手伝えないものの
詰める作業はできますので、早起き(といっても5時。全然比になりません。)して
詰めました。



そしてムクムクと起きた娘と。。。






朝プール。笑



早い時間から行動しているので
お出かけ前に早朝プール。笑
(ちょっと虹ができてる^^)



 


今日も朝から暑い一日でしたね~
早朝でも普通に暑い。


傘が好きな娘に雨を降らせます。





娘「キャ~~~~やめて~~~~!!!」



やめます。



 



娘「もっとかけて。」



この繰り返しです。笑


朝プールのおかげで
寝汗でペタペタしていた体もすっきり!笑



皆様も
楽しいお盆休みをお過ごし下さい
PastaYaは明日から通常営業ですので
皆様のお越しをお待ちしております^-^

 
PR
1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]