忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ありがたいことに
たくさんご注文をいただき続けている
「シェフのティラミス」


(オンラインショップはこちら
http://pastaya1104.thebase.in/






テレビでも


そして





私の中での神様pinkoさんも。。。



(pinkoさんブログはこちら





そして1dayKafeチャンネルでも企画したりして。



 


日々量産中。



本当にありがたい限りです。
pinkoさんブログなんて
もう私はティラミスに嫉妬するくらい、ティラミスがうらやましかったです。
いいなぁ~めちゃ素敵に撮ってもらって。
pinkoさんの家にも入ってさ~~。。。って
あれ?笑




なんですが。


私の想像を遥かに超えたご注文を頂き
ラベルの終わりが見えてきました



ラベルノオワリ。


私も頭がおかしくなったんでしょうね、
(ラベルナイ、ラベルナイ)と歌い出してしまう始末。
大丈夫なんでしょうか、私。笑


急いで発注をかけたのですが
今はお盆真っ只中。
お盆休み前に発注はできたのですが。。。
納期はお盆休み後になります。


なので今一時的にオンラインショップの
ティラミスの部分を制限しています。
後ほど、ティラミスの納期が遅れる旨を
お伝えした文章などを加えてから、カートを開けたいと思います!


とはいってもあといくつかは対応できますので
個別の方からご注文できる分は大丈夫です^^
早く食べたい!とご予定していらっしゃるお客様は
お早めに!です(≧〇≦)



ラベルが届くまでの間ご迷惑おかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします(≧〇≦)
お盆休み明けはまた通常通り
対応できるようになります^^





そしてもうひとつの困ったちゃん。
我が娘。。。。


というのもね
私が先週の土曜日テレビに生出演した日
娘が起きる前に家を出たものだから
娘は人生初「寝起きに母がいない」を経験したんです。

でも娘はパパっ子なので
泣くこともなく、「ママどこに行ったんだろう~」と言うくらいで
事なきを得たんですが。。。


なんだかその後もちょっと不安定でね。笑
私がいなくなるとまた長い間会えないんじゃないかって思ってるんでしょうね。笑
いつも私に対してわりとオラオラなくせに
寂しがり屋の一面を持つ娘。


ザ、抱っこちゃん。


今日も保育園の帰り道
「抱っこがいい。。。」





ま、買い物もあるし気分転換もしようと思って
お気に入りのアイスを。





。。。笑







。。。。


それでも帰りは「抱っこちゃん」



。。。。



ま、仕方ないですね。
テレビ出演の次の日も私がランチタイム出勤していて
ばぁばに娘を見てもらっていたんです。


まさに「プチ母欠乏症」


普段と違うことがあると
大人も普段の生活に戻るまで時間がかかるもの。
娘も同じなんでしょうね。


きっと娘自身も自分で思っていたよりも
娘の中で寂しさが募ったのでしょう。
そして娘もまた一歩成長したと思います。


これをかわいそうだと思う人もいるとは思いますが
私は家族のステップアップと据えて
今後も日々頑張っていきたいと改めて思いました^^


さ!明日は店舗はお盆休みですが
明日明後日とさくら野弘前店さんで
お盆オードブルを出品いたします!
そちらの準備も私もシェフも大詰め^^
楽しみにされている方のために頑張ります~!

(14日は通常営業です^^)


PR
1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]