忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日も記事にしていた


「シェフのティラミス」の。。。


ラベルノオワリ。。。。泣泣



時期が時期だけに
世の中はお盆休み真っ只中。
ラベル納期がいつもより遅くなっていて
単品のものだとあと数個あるのですが
ギフト分を作る量は残っておらず。。。


ていうか私も早くラベルを注文しろよ!と言う話。
本当に申し訳ないです・(>_<・。)
私のせいでご迷惑をおかけしています。。。


それで数日前から「sold out」状態にしていたのですが
ラベルが届き次第順次発送。と言う形で
要は予約販売ですね。そういった形で注文できるよう
オンラインショップページの方を更新しました。

 
オンラインショップページはこちら
http://pastaya1104.thebase.in/


↑このような感じになっています。



まだ正確な納期のお知らせがきていなくて
8月下旬というざっくりとした感じになっていて
こちらも申し訳ないのですが。。。
納期がはっきりと分かり次第日付の方もしっかりとした日時を
記入していきたいと思っております。



そしたら。。。
そしたら。。。


私がティラミスのページを更新していたら。。。


今朝のpinkoさんのブログが。。。(´;ω;`)


ブログが。。。(´;ω;`)


http://blog.livedoor.jp/naniwano/archives/52590406.html
(衝撃のブログはこちら↑)


ティラミスの端切れを取っておいてくれてね、、、
なおかつそれを。。。
それを活用してくれて。。。


。。。(´;ω;`)


イ・・・インテリアガーランドに。。。(´;ω;`)



なにこれ、私もやろう。。。(´;ω;`)


ティラミスの瓶は多肉を植えたり~とか考えていたんだけど
端切れの事までは考えていませんでした。


なにもう、本当にpinkoさんの頭の中ってどうなってるの。。。(´;ω;`)


これぞ「余すところ無く」楽しむってことなのかぁ。。。(´;ω;`)



一週間また頑張るぞ~!!!



。。。ウレシイ(´;ω;`)





PR
1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]