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昨日偶然見つけた記事。。。
(http://basemag.jp/officialblog)
PastaYaのオンラインショップでお世話になっている
BASE。
BASEは私のようなオンラインショップに対して知識がまるでなくても
とても簡単に開設できる場です。
オンラインショップは今年の2月から始めたのですが
トラブルは全くと言っていいほどないし
むしろどんどん便利な機能が追加されていて
ますます簡単にそして魅力的なショップ作りができます。
そのBASEが
ブログを始めたらしく。。。
(最初の記事が今月の11日だったのでめちゃ最近)
そこで紹介していただいていました!
全然気づかなくてね。
(PastaYaのオンラインショップはこちら)
http://basemag.jp/officialblog
こちらを見ていただければ分かるかと思うのですが
さまざまなジャンルの商品を紹介しているようです。
私が特に嬉しかったのがここ。
「出かけられないママだって、外食の味を。」
オンラインショップを始めた
最も大きな理由だっただけに
めちゃくちゃ嬉しかったです。
特に取材をしていただいたわけでもないのですが
とても素敵にまとめていただいて、すごく嬉しかったです。
ブログの方からそのまま商品ページへと繋がっているようです^^
たくさん商品の方も紹介していただいて
本当にありがたい限りです。
ちなみにフェイスブックページも見つけました。
こちらも8月11日からスタートしたのかな。。。?
これまた素敵なキャッチコピー
「モノと出会って、物語に恋をする。」ですって。
そうなんですよね
その商品商品には作り手のさまざまな想いがあります。
そういった点を知ると、より商品に対しての理解が深まって
愛着が湧くものですよね。
PastaYaの記事だけではなくて
ぜひ他の記事も読んでみてください^^
「売り込み」のような文章は一切なく
とても気持ちよくその商品に対して知ることができます。
私は「売る」ための「誇張」されたようなフレーズや
いかにも「どうだ!この商品はこんなにすごいんだ!!」と
グイグイくるのが苦手でね。
もちろんキャッチコピーや
商品の魅力を伝えるという点では必要なことなのですが
買い手が引いてしまうような「いきすぎ感」は逆にイメージダウンなのでは?
なんて思ってしまうんですよね。
でも逆に特徴のない文章だと魅力に気づいていただけなかったり。
そういう事を考えると文章ってとても難しいのですが
「ほどほど」がちょうど良いのではないでしょうか。
BASE Mag.はそういった点でもとても読みやすいのでオススメです^^
今回はたくさんあるお店の中から
PastaYaを取り上げていただき、とても嬉しかったです^^
(http://basemag.jp/officialblog)
PastaYaのオンラインショップでお世話になっている
BASE。
BASEは私のようなオンラインショップに対して知識がまるでなくても
とても簡単に開設できる場です。
オンラインショップは今年の2月から始めたのですが
トラブルは全くと言っていいほどないし
むしろどんどん便利な機能が追加されていて
ますます簡単にそして魅力的なショップ作りができます。
そのBASEが
ブログを始めたらしく。。。
(最初の記事が今月の11日だったのでめちゃ最近)
そこで紹介していただいていました!
全然気づかなくてね。
(PastaYaのオンラインショップはこちら)
http://basemag.jp/officialblog
こちらを見ていただければ分かるかと思うのですが
さまざまなジャンルの商品を紹介しているようです。
私が特に嬉しかったのがここ。
「出かけられないママだって、外食の味を。」
オンラインショップを始めた
最も大きな理由だっただけに
めちゃくちゃ嬉しかったです。
特に取材をしていただいたわけでもないのですが
とても素敵にまとめていただいて、すごく嬉しかったです。
ブログの方からそのまま商品ページへと繋がっているようです^^
たくさん商品の方も紹介していただいて
本当にありがたい限りです。
ちなみにフェイスブックページも見つけました。
こちらも8月11日からスタートしたのかな。。。?
これまた素敵なキャッチコピー
「モノと出会って、物語に恋をする。」ですって。
そうなんですよね
その商品商品には作り手のさまざまな想いがあります。
そういった点を知ると、より商品に対しての理解が深まって
愛着が湧くものですよね。
PastaYaの記事だけではなくて
ぜひ他の記事も読んでみてください^^
「売り込み」のような文章は一切なく
とても気持ちよくその商品に対して知ることができます。
私は「売る」ための「誇張」されたようなフレーズや
いかにも「どうだ!この商品はこんなにすごいんだ!!」と
グイグイくるのが苦手でね。
もちろんキャッチコピーや
商品の魅力を伝えるという点では必要なことなのですが
買い手が引いてしまうような「いきすぎ感」は逆にイメージダウンなのでは?
なんて思ってしまうんですよね。
でも逆に特徴のない文章だと魅力に気づいていただけなかったり。
そういう事を考えると文章ってとても難しいのですが
「ほどほど」がちょうど良いのではないでしょうか。
BASE Mag.はそういった点でもとても読みやすいのでオススメです^^
今回はたくさんあるお店の中から
PastaYaを取り上げていただき、とても嬉しかったです^^
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プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)
2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)
2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^
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