忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


8月26日~9月7日までのセットランチ☆

1日10食限定1000円
【スープ・サラダ・パスタ・一品料理・デザート・ドリンク】
・白菜とベーコンのクリームパスタ
・ブリのソテーバジルソース
・チョコプリン


※セットランチはお取り置き予約も承っております。




久しぶりに^^
セットランチ限定メニューの
「白菜とベーコンのクリームパスタ」です!


セットランチのパスタで一番人気の
ナポリタンと並ぶほどの人気のパスタ。


クリームパスタは色々と登場しますが
この白菜とベーコンのクリームはまた別物なんですよね。
別ジャンル!
おそらく白菜とベーコンの組み合わせが抜群なのかと。。。!


くたくたに煮込んだ白菜が甘くトロトロしていて
さらにベーコンの旨みも加わり
書いているだけでも食べたくなってきます(昨日写真撮りで食べたのに。笑)





そしてセットランチ初登場の
ブリのソテーバジルソース
 
 
2012年にこちらの店舗に移転してからというもの
虹のマートにどっぷりとお世話になっているシェフ。
コース料理が入ると、魚屋さんなんかは本当にお世話になっています。
自分の目で見てお店の方と話しながら買うのがまた楽しいんだそうな。


お店の方もとても気が利く方ばかりで
こういうのが欲しい。と前もって言うと用意してくれるみたいなんです。
それもベテランの方ばかりなので、話がはやい!と
何か困ったら虹マ。これが定番化しているのです。
(私は私で夕飯の頼りに。。。笑)


先日も行ったときに時期もので良いブリがあったそうで
時期のものだと美味しいし。。。とのことで
始めてブリが登場します^^


ただ対自然なので、入荷が無い場合は「サーモンのソテー」に切り替わることもあるので
その点だけご了承いただければと思います。
お店の方にはもう話はつけてあるようなので
よっぽどでない限りは大丈夫だと思うのですが^^


バジルのソースがとても良く合う
美味しい一品料理になりました♪


今回のセットランチもぜひぜひよろしくお願いいたします^^☆
 
 
PR
1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]