忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


こんばんは^^
最近色々な分野で「検索魔」になっています。笑
良いものを作ろう、見つけようと思うと
検索クセが根付いているのか
もう止まらないんですよね~

めちゃくちゃ眼球を酷使していて
もはやブルーベリーをリアルタイムで食べながら画面見たほうが良いレベルに。


その中のひとつは岡とのファッション企画。
先週の収録はファッション企画のショッピングでね(来週公開します^^)
それでネットで服を選んでいました。
私もね、ファッション、ちょっと分かってきたような気が。

ガウチョパンツを、ずっとガチョウパンツだと思っていました。

(この辺にも成長の兆しが。。。。笑)

笑えないですね。私のファツションレベル。
いかに適当に生きてきたかがこの一言で分かると思います。
大学生時期はそれでもめっちゃこだわっていたのですがね。
あまりにも年齢ど真ん中のものを着ていたので
今に活きません。トホホ


それでも岡のおかげで楽しいファッションライフが見えてきました。
私の未来、明るいなって確信しています。
動画で公開セミナーをしているので
しっかりビフォアも分かるように公開していきたいと思います。
もうWEAR登録しちゃうからね!!(本気)

岡のファッションセミナーのご案内はこちら
興味のある方、お気軽にお問い合わせしてみてください^^
なんなら私でもいいですよ。ワンクッション私を挟みたい方は(そんな方いるのか不明ですが)
ぜひお気軽にご連絡ください^^


前置きが大変長くなりましたが。。。。


明日で!!!
石川ベーコンシリーズは一時お休みです!

石川ベーコンシリーズの紹介ブログは
こちらからどうぞ♪





ただ。。。
オンラインショップでは定番化決定いたいました!!
オンラインショップはこちら)


なんせ人気。
とにかく人気!!!


さきほどの「お休み」の前に「一時」ってつけたのは
復刻メニュー候補ナンバーワンシリーズだからです。

PastaYaでは年に一度メニューブックを変えているのですが
次作る際に定番化として入れようかと思っています。


ただの人気ならまた期間限定で良いかなと思うのですが
何よりもポイントが

「青森県産豚を使用して弘前の工場で作られている」

という点です。

PastaYaはお店の位置がら
観光客の方にも多くいらしていただいています。

そのお客様にも
弘前にはこんなに美味しいベーコンがある!!って
思っていただけると思いました。
それもね、石川ベーコンは手作り。
本当に愛着ばかりわくベーコンです。
オンラインショップで定番化した。というのはこんな背景もあります。
県外の方はほぼ注文なさいます。


ま、でも次のメニューは秋~冬にかけて出ますので
あと3ヶ月くらいはでません。
最短で3ヶ月後くらいにはまたお召し上がりいただけると思いますが
ひとまず、明日からはまた違うメニューが登場します^^


期間限定至上、類を見ない人気ぶりのパスタが明日でラストということで
お知らせさせていただきました^^
(でも次の新しいパスタも、人気になるだろうな~ボソボソ)


今回たくさんの方にお召し上がりいただき、本当にありがとうございました!
そして9月1日からの新メニューもお楽しみに^^
間違えました。9月1日は定休日でした。
2日からですね^^汗


 
PR
1466  1468  1467  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]