忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は1dayKafeの収録でした^^



あるイベントに向けて
試飲や会議や
雑談や


雑談や


雑談。



いや。。。
雑談大事ですよ!!笑
今までも雑談の中からいくつものアイディアが出ましたからね。
脳がゆるくなってるからなんでしょうか。
良い感じに遊び半分の雑談って大事です。



今日も今後に向けて
あれやこれやと、ずいぶん面白い企画が出ましたが
全部実現させたいと思います。



(チャンネルはこちら



そして昨日はこの方と。。。






別にお迎えまで一緒に行かなくても良いのに
もうお約束化している。。。笑


そうKOMOこと岡氏とのOKチャンネル収録してました。


岡氏とはファッション企画やっててね。
関連収録を撮ってました。
私は岡のファッション企画の生徒なんだけど
公開受講みたいな感じにしています。


娘を見つめる視線が
母よりも母らしい。。。笑



(OKチャンネルはこちら


ちなみにOKチャンネルでは「サブ動画」枠を新たに加えました。
サブ。。。二軍。。。そんなニュアンスの動画たち。


内容:適当
編集:適当
頻度:適当


こんな感じで適当3拍子そろったサブ動画。


「あ、これアップロードしてみよ~っと」
っていう空気で公開しようと思います。



こんな感じで今週は収録週間だったので。。。
だったので。。。
編集作業が一気に山になりましたよね。笑


どちらのチャンネルも私が編集していますが
時間はかかるものの、楽しいですよ^^
編集しながら私もクスクス笑ったりしています。笑


テイストとしは。。。
テレビに例えると
1dayKafeはゴールデン番組風(みんなが見るような時間帯に流してもOKな明るい番組)
OKは深夜番組風(完全に自己責任で見る番組)
こんな感じかな~なんて。笑


みなさんの隙間時間に
ぜひどうぞ^^


PR
1467  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]