忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私と岡で
のらりくらりと
ゆる~く始めたYouTubeのOKチャンネル。


(毎週水・木夕方18:00頃公開しています)


中学生の頃から付き合いのある私達。
そりゃあもう
ゆるい以上にゆるい。
ぬるま湯動画が続いているんですが。。。


昨日と今日の動画はね
ぜひご覧頂きたく、こちらでもお知らせします~!!!!






岡はね、ファッションコーディネーターとしても活躍してるんですよ。
岡自身も昔はファッションに悩んでたとか、ホントかよそれって感じなんですが
どうやら本当らしいです。


今となっては彼女ファッションコーデアプリ「WEAR」で
フォロワー4000人超えですからね。
4000人っていったらもう大変ですよ!


大分前に岡と収録したときに
たまたまファッションの話になってね。


というのも私、ファッションに自信がない。
(娘のだと一つも悩まず決められるのに自分の事となると悩みまくるんですよね~)

岡のKOMOストールも欲しいんだけど、何色を選んだら良いか分からない。
手持ちの服もあまり考えなくて良いワンピースを選びがちだったりもします。
憧れのイメージはあるのですが、いざ購入となると迷ってしまう。
決して変な服装(笑)をしているわけではないと思いますが、自信はありません。

と共に、ファッション上達したい。
自分に似合ったものを悩まず選びたい。とも思っています。


岡がブログで「こんな方にオススメだよ」っていう項目あげてるんですが
ほぼ当てはまる。
そんなことをふら~っと岡に相談したら


ちょうど岡もセミナーを開こうとしていたらしく。。。


いやそれ私に先にやらせてくださいよ!!岡さん!!


ということで、どうせならOKチャンネルで公開授業にしましょう。となったんですよね~
たまたまタイミングが合ったパターンです。


ちなみに岡のセミナー詳細はこちら
http://ameblo.jp/komouo/entry-12063462828.html


私はこの中の、セミナー+3ヶ月実践コースっていうのをやってます^^


声を大にして言いたいのは
決して友達だから。とか仲が良いから受講しているわけではなく
岡から習いたい!と心底思えたので受講していますし
こうして動画で公開受講しています。


私、嫌いなんですよね。。。
仲が良いからとかそういう理由でこのブログを使うべきではないと思いますし
(これイマイチなんだけど友達だからなー)なんて気持ちでオススメしていたら
私自身が嘘になってしまうので。
それに読んでくださる方にも失礼だと思いますし。


なので私自身自分で良いと思ったものしか書きませんし
動画にも挙げません。
ブログも動画もマイペースにゆるりと続けていますが
そういった部分は線引きしています。


岡と私ではファッションの嗜好が全く違いますが
やはりそこはコーディネーター経験がものを言うんでしょうね~
的確なアドバイスをズバズバ。(いやグサグサw?)


360度どこから聞いても

「へぇ~!!!!」


そしてそういった刺激を受けるだけではなく
実践方法までも丁寧に学べます。


コーディネーターとはまた別に
彼女自身が人の話を聞くのがとても上手なんですよね。
なので自分では気づかなかったところにも
自然と気づいちゃうような錯覚になるのですが
そういうのも導き出してくれます。


そういうわけで
セミナー詳細は岡ブログが詳しく説明していますし
気になることがあれば、お気軽にお問い合わせしてみてください^^

http://ameblo.jp/komouo/entry-12063462828.html


これってどうなんだろう~
こういう場合はどう対応してくれるんだろう~
みたいなざっくりとしたお問い合わせでも全然大丈夫だと思います^^
岡は臨機応変型なので、その辺は問題ないです。


なにはともあれ、「少人数制」。
受けられる人数がかなり少ないので
気になる方は今すぐにでもお問い合わせしてみてくださいね~!!!


そして今日の動画では、岡から出た課題を紹介しています~!!
(今日の動画は本日18時頃公開です^^)





PR
1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]