忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近は
このような感じで見せるラッピングも^^♪


オンラインショップを始めたころは
パスタソースしかなかったので
まるごとクラフト紙で包んで。。。というのが
一般的だったのですが


その後グラタンやティラミスの登場で
まるごと包むと、ボコボコになってしまって
見た目がよくないんですよね。


そんな時は紙パッキンを使って
見せるラッピングにします^^


写真のときのご注文は
パスタソースにティラミスでした。


ティラミスが中から見えるとまた可愛いなぁ~と
お客様のご注文から学ばせていただくことが
たくさんあります。


そのたびに
このような機会をいただいて本当にありがたいなと思いますし
まだまだ可愛いものを追っていきたいなとも思います^^


ちなみに、時期的にも御中元時期でしたので
御中元のご注文も頂きました。





ティラミスのギフトボックスにのしをつけると
このような感じになります。


※予約販売になっていたティラミスを解除しました!
ラベルが入荷したので、順次発送&通常受け付けとなっております^^



このような感じで。。。
ご希望があればお気軽に備考欄又はメールなどでお問い合わせください^-^






 


昨日から雨模様の弘前ですが。。。



娘は雨が大好き。。。



雨がというか、雨具が大好き。
傘もレインコートも、長靴も大好き。


昨日は保育園に迎えに行くときにすでに雨が降っていたので
傘を持っていったのですが
家に帰って中に入ろうとするなり号泣。


「いやだおうちにかえらない。号泣」


傘をもっと持っていたかったそうな。。。汗





大人の傘だろうが
自分の傘だろうが何でも良いみたい。


今朝は朝から雨だったので
レインコートと長靴で保育園に向かいましたが
水溜りという水溜りを
まるで義務のように片っ端から入っていました。。。

(おかげで遅刻寸前だったよ!!)


大人があるけば数分のところ
娘と一緒にいるとその何十倍もかかる不思議。笑


「みずたまりのとこ、はいってもいいんだもんねー!!」
と騒ぎながらジャブジャブ浸かってました、、、


これは、、、
今日の帰りもどうなることやら。汗



 
PR
1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]