忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シルバーウィーク中の娘。


「おみずあそびしたい」


断ったらスネましたよね。
ただの不審者。笑


もうね
先日までさくら野弘前店の誕生祭に出店していて
お客様もめちゃスヌーピー展に行っていてね
ウズウズしていました。
早く行きたいな~なんて思って連休最終日ようやく行ってきました。


なんせ誕生祭に出店していた3日間とその前の数日間。。。

家事サボリまくり。

そのツケをここ2日3日でリセットしなければ
またズルズルときてしまうと思っていたので
やる事やってから!と今日も午前中は
たまった掃除に洗濯に。。。
溜まるものですね~本当。。。笑


スネまくっている娘も
外出となると目の色を変えて、一瞬良い子になります。





いざ!!


全然楽しそうにしていませんが
楽しそうでしたよ。笑


すごい人出だったので
あえてカートに乗せたのですが、拒否。





「にこーーーー!!!」


(カメラ違うってば。。。)


 


中は撮影もOKだからありがたいですよね^^


なんて可愛いキッチン゚+.(・∀・)゚+.゚
自然と食関連の方に目が行きます。
色合いなど全て可愛かった~





バッチリポーズを決めて。笑

帰りの車の中ではずっとスヌーピースヌーピーとエンドレスでしたよ~
子どもも楽しめて大人の私も楽しめました^^


今日からリセットしようと思っていた家事も
すっかり北海道展と食品館で食事は出来合いになりました。笑


今年のシルバーウィークは
誕生祭出店に、りんご公園、スヌーピー展と
毎日濃厚に過ごした日々でした。


次なるイベントも控えていますので
明日はそのお知らせをしたいと思います。。。^^


こちらも初の試みとなりますので
明日のブログもぜひご覧下さい゚+.(・∀・)゚+.゚





 
PR




今日は定休日でした^^



前々から予定していた
「りんご公園」へ。。。






いたいた^^


慶ちゃんはちょうどワークショップ中でした。






さっそく古川家ごはん♪


私はエスニック涼麺を独り占め。
先日のさくら野弘前店で出してたマミィボックスで
すっかりハマっています!

生姜焼きサンドイッチは分け合いっこして
ナポリタンは娘とシェフへ^^





とにかく暑いくらい天気が良くてね
古川家のぴよちゃんが、娘とたくさん遊んでくれました~!!


お姉さんって素敵だな~!





こっちはこっちで。。。笑



そして今日の1dayKafeチャンネルでは
イベントの模様を少し^^


 


そして。。。
本日のエンディングは
生ひよちゃんの声です^^
それがまた。。。可愛い~(тДт)


もう公開してますので
ぜひぜひ隙間時間にご覧下さい♪




今日はこれ^^

キャンドル「ナイト」なのに
「ナイト」はちょっと行けなかったので
日中行ってきました~!






着くなり代表岡に甘える。





この会う数分前に駐車場ですっころんでいるので
なおさら甘える。
そして岡も甘やかす。笑





転んでもね、大丈夫!
娘は外が大好きだからたくさん遊ぶのですが
その分いつも生傷が絶えない。
女児なんですが、一つ治るとまた一つ、傷をこしらえます。笑


そんな時はほら!
クレープでも食べようじゃないの。
鶴田のスチューベンを使用したクレープをさっそく食べます。





さ!
遊びなさんな!


外にあるもの何でもおもちゃになるからね^-^
危なっかしいけど、外で遊ぶのはとても開放的で娘も楽しそう。





ブースも満喫しました^-^
夜がもちろんメインのイベントですが
お昼もブースが充実していてね
これなんて、300円で仮装ができて写真が撮れるんですよ!

本番に弱い娘はこの通りだけどね
素敵なブースだなと思いました♪





鶴の舞橋でたそがれる娘。。。

(この前後ここでアンパンマンを踊ったり、階段をエンドレス上り下りして
遊んでました。引くわ~。。。笑)



今頃はきっとキャンドルがキレイで幻想的な風景が
富士見湖パーク中に広がっていることでしょう。。。
岡の写真を楽しみにしています^^


動画もちょっと撮れたので、OKの方で流そうかな~と思っています^^


そんな娘との連休初日。
(お店は通常営業しています!)
明日は定休日で向かう先は
りんご公園!




古川家&慶ちゃんが出てるイベントに遊びに行きます^-^

古川家のお弁当も慶ちゃんのワークショップもめちゃ好評なようです~!
急いでいかなきゃ!

慶ちゃんのワークショップ詳細はこちら

古川家メニューは
古川家フェイスブックをご覧下さい♪
リンクはこちらからどうぞ☆


 


今回初めて
さくら野弘前店誕生祭に3日間参加させていただき
本日最終日を終えてまいりました。


3日間、たくさんのお客様にいらしていただき
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

店舗にいたらご来店イコールお召し上がり。というパターンが
今回は店舗にいるだけではご購入に繋がるとは限らない中で
お買い上げいただくということ。
そういったことに対してのただただ「ありがとうございます」という気持ちを
ひしひしと感じた3日間でした。


PastaYaは
ランチボックス
一品料理
グラタン
パスタの大小
3日間お作りさせていただきました。


初日、2日目は完売

本日3日目もランチボックス、グラタンは完売したのですが


ですが。。。


デリの方を数個残す形で終了いたしました。


初出店で手探りの中成功だと言えますという優しい言葉をいただいたのですが
私自身は「3日間完全完売」を目指していたので
情けない気持ちと悔しい気持ちと。。。


写真は本日の17時時点。


何もこんなことまで書かなくても良いと思うのですが
美談ばかり並べて良いことばかりをピックアップするのは
なんだかいやなので
今の気持ちをそのまま、自戒を込めて書いています。


今後も何か機会があれば
もっともっと分析して
皆様に喜んでいただけるようなメニューを考案しようと思っておりますので
ぜひまたよろしくお願いいたします!


そして明日からは久しぶり(?)に
店舗の営業が通常に戻りますので
またぜひPastaYaの方にいらしていただけるとうれしいです!


今後もますますパワーアップした
PastaYaを目指したい!と思います^-^


3日間、本当にたくさんの感謝と学びをいただきました。
お客様そして、さくら野弘前店さんの従業員さんにも
大変お世話になった3日間でした。

初日と2日目を共にゲスト参加してくれた
古川家と慶ちゃんにも
感謝感謝です。


普段シェフと二人きりで過ごしていると分からない
共に協力してくれる人のありがたみをたくさん感じました。


私も誰かの役に立てるように
磨きをかけて日々精進しようと思います。





 




本日も。。。



大変大変ありがとうございました!



今日のMVPは。。。





古川家ぴよちゃん!!!!


保育園から帰宅後
子ども店長やってくれました~!!!






「いらっしゃいませ~!」


私の心の声(なんて可愛い声なんだ。。。)


「おつり、わたしたい」


(いくらでも。。。)



もう天使。
天使としか言いようが無い。
私も笑顔。お客様も笑顔。これ以上に良いことなんかありません。
みんな笑顔で楽しく終われて
今日はぴよちゃん大活躍!!





しっかりしてますよ。すごいです。
ちゃんと言ったようにできるんですもん。


(可愛い。。。。ただただ可愛い。。)


 


ミラクル可愛い!!!!


何のブログかさっぱり分からなくなってきましたが(笑)



ぴよちゃんのおかげで本日もありがたいことに完売!
いらしてくださったお客様にも感謝すぎます。


こうしてお店の外までかけつけてくださるお客様がいることに
昨日と今日とありがたい気持ちでいっぱいです。


まとめみたいな感じになっていますが
明日もいます。笑
明日が最終日です!
明日もぜひぜひ、ぜひぜひ!
遊びにいらしてください^-^




明日のラインナップ

 

メニュー詳細はこちらからどうぞ。


明日はこちらのメニューに加えて。。。
シークレットパスタを数個持っていきます。
というのもさくら野お子様多いんですよ!
この2日間体感しました。

なのでお子様に好まれるあのパスタを。。。
少しですが。。。

ミー○ソー○を持っていきます。
(分かる方は分かるかなー。。。笑)


そして明日で最終日なので
記念撮影してくださる方も募集中。笑


明日も頑張ります~^^!!





1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]