忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_05190007.JPG



アルコールメニュー
一部リニューアルします♪



ビール部分を・・・
アサヒ中ビンから
コチラのハイネケン。



続いて
2009_05190008.JPG



バドワイザー




続いて続いて

2009_05190009.JPG



エビス
エビス(黒)



にしまーす!!



値段は
まだ検討中ですが
コチラ予定では休み明け木曜日から開始したいと思っています。



さらに
ワインもリニューアル。




飲みやすいと好評だったのですが
ボトルのため
一度開けると酸化してしまったりでいつも変わらぬおいしさを保つのが難しいため
開封後も真空状態に保てるものにしました!



これで開封の日付を気にすることなく
いつでもおいしいワインがいただけると思いますо(≧∀≦)



選んでいただいたのは
シェフの友人のソムリエさん!
確かな味だと思います(*^_^*)



原産国は変わらずイタリアで
ソムリエさんが言うには
今までのものよりもおいしい!とのことでした(*^^)



出し方は
グラスワインかカラフェで出します。


2009_05190010.JPG


カラフェとは「水差し」という意味だそうですよ!
PastaYaでは約3杯分で出したいと思います。



この写真の水差しはワタシとシェフで選んできました♪
なんだかこのシルエットがかわいい~と思って一目ぼれです(* >▽<)=3



こちらのお値段は
グラスワイン
¥300
カラフェ(約3杯分)
¥800
です!



以前のワインよりもおいしい上に保存にロスがないので
お安く提供できます(*゚▽゚*)



一品メニューも登場したことですし
PastaYaへ来て
パスタを食べずも
一品+アルコールで楽しんでいただくのもいいのではないでしょうか(*^_^*)




ここまでワタシがアルコールに対して
他人事のように書く理由が一つ。




ワタシ
アルコール、一切飲めません・゚・( Pд<q)・゚・ !!!



モチロン
まだまだ永遠の10代です♪
なんかじゃありません。
体が受け付けないのです・・・




よく
「その見た目で酒が飲めないなんて嘘に決まってる!」
といわれます。
「酒タバコギャンブル大好きそう」
とも言われます(;一_一)




・・・偏見ですって(;一_一)




お酒も飲めなければタバコも吸わずギャンブル経験もございません。



ですから
人から聞いたお酒の知識を
お客様に伝えることしかできないワタシ。



実際の味は
シェフに聞いたほうがいいのかもしれないのが残念です。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!




シェフはいつまでも永遠とお酒を飲み続けることができ
なおかつ二日酔いも全くない人です。
うらやましい体質ですよねぇ~




ワタシは
シャンパンは「シャンメリー」
(キャラクターが書かれててクリスマス期間とかに売られている子供用シャンパン)
で十分です。
むしろ、好きです。




こんなワタシが言うのも全く説得力がないのですが、




アルコール
皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです♪




本日は
とってもいい天気でしたね!
お昼は混雑のため
お料理の提供に時間がかかってしまったり
せっかくきていただいたのに時間がなく帰らなくてはならなかったり
本当に申し訳ありませんでした・・・


ディナータイムは
ランチタイムに比べて相当おだやかなPastaYaなのですが・・・(≧ヘ≦)



しかし
それだけたくさんのお客様が
PastaYaへきてくれることは、本当にワタシ達とっても嬉しいです!
皆様の、貴重な時間をPastaYaで過ごすからには
充実した時間を過ごしていただきたいと常々思っています。
そのためにも
ワタシ達はこれからももっともっと努力しなくてはいけません。




頑張ります(* >ω<)



それでは
本日来ていただいた皆様
いつも応援してくれている皆様
そしてブログを読んでくれた皆様へ



今日もありがとうございます!




明日は、PastaYa定休日です☆
また木曜日にPastaYaでお会いしましょう!




☆お知らせ☆
5月28日(木)は都合によりディナータイムのみの営業となります。
ご迷惑おかけいたしますが
ご了承お願いいたします。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]