忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_06040001.JPG




ハッピバースデートゥーユー・・・♪(*゚▽゚*)♪




2009_06040005.JPG




PastaYaで
お誕生日会(* >▽<)=3デス♪



(写真掲載にはご了承いただいております)




ワタシ達からは、
お料理を通してできる精一杯のお祝いを・・・(。+・`ω・´)




2009_06040002.JPG




甘鯛のポワレ・バルサミコソース




2009_06040003.JPG



カレイのから揚げ・甘酢あんかけ



2009_06040004.JPG



分かりにくいですが・・・(;一_一)
鶏のカツレツ



こちらに
パスタを盛り込んで・・・♪



あ、一番最初に前菜があったのですが
撮り損ねましたヽ(・_・;)ノ



最後は、
あのデコレーションケーキです(*^_^*)



デコレーションケーキだけは、
ワタシが頑張りました(* >ω<)=3




精一杯=3の
愛情を込め!




なんたって
誕生日ですからね(*^^)
大切な記念日を
せっかくPastaYaで祝っていただくからには
おっきな驚きと感動を!




・・・ワタシができる範囲内ですが(* >ω<)




調理経験なんぞ
ちっともないワタシですが、
お客様に喜んでいただきたいというキモチばかりは
自信があります=3



だから
頑張れます(*^^)v



だから
一生懸命=3
作ります(*^^)v



だから
喜んでいただけたとき
とっても嬉しいですо(≧∀≦)



ワタシとシェフのおっきなくくりでの理念はたった一つ
「お客様に喜んでいただくこと」
ですから(*^_^*)♪




また一つ
今日のお誕生日会のお客様たちのおかげで
いつもとは違った喜びをいただいた
ワタシとシェフなのでした・・・(^^)



本日も
PastaYaへ来ていただいた皆様、ありがとうございます(*^_^*)



そして
いつも応援してくださっている方々
ブログを読んでくささった方々
今日もありがとうございました(*^_^*)



明日も
たくさんの出会いがありますように、
PastaYaははりきってオープンしますо(≧∀≦)♪











 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう☆
今日はごちそうさま!!!!
一生忘れない大切なみんなとの時間をすごせて感無量!^^
また食べにいきます☆
まみ 2009/06/05(Fri)01:03 編集
無題
kanaさんってデコレーションケーキも作るんですか?パティシエの経験があるんでしょ?りっぱなケーキですね♪パーティーが盛り上がりますね!
是非今月中にお邪魔しないと(^0^)v
ボス 2009/06/05(Fri)12:58 編集
無題
今日はごちそうありがとうね!!
ボリューム満点で、あんなにおいしい料理をたくさーん食べれて幸せでした!
お騒がせしちゃってごめんね!
今度からPartyはPastaYaでお世話になろうかしら(*´-ω-)(-ω-`*)
ゆかこ 2009/06/05(Fri)15:44 編集
まみさん☆
こんばんは(*^^)
喜んでもらって、ワタシもシェフも、とっても嬉しいですо(≧∀≦)
その前にも何度か来てくれて・・・♪
いつもありがとうございますヾ(^▽^ヾ)
またお待ちしております(*^_^*)
kana 2009/06/05(Fri)23:46 編集
ボスさん☆
ボスさん、こんばんは(*^_^*)
イエイエイエ(* >ω<)=3ヘックション!!
ワタシ、ド素人です(*゚▽゚*)
シェフに助けてもらいながら、
あとはキモチのみ=3でいつも作っているのですよヽ(・_・;)ノ
頑張った分、お客様が喜んでくださることは
本当に嬉しいですよ(*^^)v
これからも喜んでいただけるように、
腕を磨きます<(`^´)>♪
ボスさんとお会いできる事、ワタシもシェフもとっても楽しみにしています(*^_^*)!!
kana 2009/06/05(Fri)23:50 編集
ゆかこさん☆
こんばんは(*^_^*)
いいえ~!
ワタシとシェフは、あんなにも喜んでくれてこちらこそ、大満足でした♪
何のパーティーでも対応できるように腕みがいておくからね(* >▽<)=3
本当にありがとうございました~(〃^∇^)
kana 2009/06/05(Fri)23:53 編集
遅くなりましたが…
先週わ、本当にありがとう☆料理とケーキめっちゃおいしかったです(*^□^*)特にカツの味が忘れられません…( ´艸`)笑
お店で騒いでホント失礼しました。。。
でも、またパスタ食べに行きます\(^-^)/
ちえみ 2009/06/10(Wed)23:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]