忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_05310002.JPG




中にも・・・




2009_05310003.JPG




外にも・・・




紙モノが、ないっ(*゚д゚*)!!




補充したのに



ないっ(*゚д゚*)




ワタシとシェフ
ポカーンヽ(・_・;)




コレオキャクサンモッテイッタンダヨネ??





すご~いヾ(^▽^ヾ)  




まさか、
まさかこんなに減りが早いなんて、
ワタシもシェフも思ってもいなかったので
とにかく、ビックリ(*゚д゚*)です=3




でも、それだけ多くの方に
見ていただけているなんて、
嬉しい~(*^_^*)




早くワタシも増産するよう頑張りますので
じゃん=3じゃん=3
お持ち帰りくださいねо(≧∀≦)!!



来月からは
ちょっと違う紙モノも、
登場させようかと思っているところですので、
なんだかやる気が増してきました♪




2009_05310004.JPG



さてコチラ。



ワタシの母が
「ちゃんと食べなきゃだめよ~」
と買いこんできた食料。




(;一_一)




そのほかにも、
「お昼休みに食べなさい」
とメロンやバナナ、おにぎり、パンなど・・・



明らかに、ワタシの母
「買いすぎ」
です(笑)
この食料で3日は生きていけます。



「ごちそう太巻き」
で奮発しているかのようにみえた母ですが


「お買い得」
の焼き鳥・皮・塩を買う母



何を考えながら買っているのだろう(-_-;)




さらに
「葛西さん(シェフ)このチョコレート好きでしょう~」



「葛西さん(シェフ)体壊さないようにね、」




「葛西さん休む暇ないでしょう~」




ワ・タ・シは(;一_一)?




「あんたは~・・・(・_・;)」




「パスタ作れないでしょう」
と言わんばかりの顔(~_~;)




まっ、
こんなもんです(笑)




「母の日」や「誕生日」のプレゼントを
自分自ら
「なんかないの?」
と堂々と聞く母ですから(;一_一)



昔は子育て熱心で
厳しくてスパルタな母だったのでしたが




とうとう何かがふっきれたみたいです(笑)




しかし
心配性は昔から今でも変わっていないようなので
母を不安にさせないように娘は頑張ります。



ワタシがブログを休むと
まっさきに連絡してくるのも母でしょうし(;一▽一)




母は、なにかと「強し」
ですね~(*^^)



2009_05310001.JPG




さて、今日で5月も終わりですね~




お店を始めて
約一ヶ月


長かったのか
短かったのか



よくわかりませんヽ(・_・;)




ガーーーーーーっと
突っ走ってきたのは確かです。




この一ヶ月間
たくさんの幸せと楽しさと
あらためて感じた感謝と
とにかく温かいキモチに包まれた一ヶ月でした。




お客様をはじめ
友人・知人・家族



ありがとうございまーすо(≧∀≦)о 



そして
来月もまた




よろしくおねがいしまーすо(≧∀≦)о 




ワタシ達は、
来月もまた突っ走ります♪



明日の朝の一番最初に
このカレンダーを
6月に切り替えます(;一▽一)




えぇご覧のとおり
一つずつ。




(~_~;)





曜日など間違えないように
おっちょこちょいなワタシなので
気をつけます(* >ω<)=3





それでは
今日も来ていただいた方々、
雨の中ありがとうございました(^_^)!
楽しんでいただけたら幸いです・・・♪



そしていつも応援してくれている方々
今日もこうしてブログを読んでくださっている方々
ありがとうございます(*^^)v



明日もはりきって
PastaYa、オープンしまーす∩(´∀`)∩♪






















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっとみつけた♪
こんちは♪
先月の23日・・・うるさい2人のあっちゃ達、
記憶に残ってますでしょうか・・(笑)

名付けて「マーブルアッチャーズ」♪

の中の、ちっこい方っす(^^ゞ
いゃ~!!この間は、
まんずまんず、めがったっす!!
ほんとにごちそうさまでした♪

おらのほっぺ、まだそこいら辺に落ちてるかも・・(笑)

で、やっとココ見つけました♪
HPばっか見てたもんで(^^ゞ

これからも、どんどんいろんな人たちの
ほっぺた落としてくださいね♪
またそのうち行かせていただきまっす♪

へば♪(*^-^*)
るるぽ 2009/06/01(Mon)14:22 編集
るるぽさん☆
るるぽさん、こんばんは(*^_^*)

見つけてくださって嬉しいです~♪
先日は遠いところをわざわざありがとうございました(* >▽<)=3

もっちろん!
記憶に色濃くのこっております♪
一回お会いしたら忘れません(*^^)
それだけの存在感お持ちです!笑


あ、ほっぺた落ちていましたо(≧∀≦)
しかと、受け取っておきました!


これからもるるぽさんのように
たくさんのお客様に喜んでいただけるように頑張ります♪

ワタシもシェフも、またお会いできる事とっても楽しみにしています!


その日まで・・・(*^^)ノ
kana 2009/06/01(Mon)23:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]