忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


イシタさんのパンを食べて
コーヒーを飲んで一息。。。


最近は新しいことが目白押しで
あれもこれも準備。。。!と
毎日の暮らし方が変わってきていますが
10分でもこういう一息の時間は欠かせません^^


オンラインショップを始めたら
用意するものが一気に増え
書斎もガラリと掃除をして配置変えをと思い始めたら。。。
出たゴミ袋は大きめのが2つ。笑
新しいことを始めるって。。。
こんなところにも良い影響が出るんだな☆とポジティブに据えましたが
きちんと整理整頓をしなければな、と反省(тДт)
これからもモノは増え続けていくので
あれ?あれ?とタイムロスがないようにしていくことが初めの一歩だなぁと思いました。


なので昨日のお休みは
ダイソーに向かい、収納グッズをゲットしてきましたよ☆!
あら、今はこんなにも便利なものが!
と普段あまり縁がないコーナーなので(笑)
おかげで想像していたよりもうんと使い勝手の良い書斎へ様変わりしました^^


オンラインショップも
ありがたいことにご注文をお受けしているので
だいたいの流れがつかめてきました!
これからも責任と向上心を持って続けていきたいです^^


 


そして。
お休みの日に機嫌がすこぶる良い娘。
火曜日は特に機嫌が良いです。
多分、、、パパもいるからでしょうね^^

シェフは朝も早くて4時半頃(私は寝ているので定かではありません。笑)には起きて
仕込みをしているので保育園に行くときに少し顔を合わせる程度。
夕方帰ってくる頃も、20分ほど会えれば良いほう。
そして夜もお店が終わる頃には寝ていることも多いので
自宅にいながら、娘と遊べる時間はほとんどありません。

なのでシェフがいると娘はとってもご機嫌なんです^^
逆にシェフがいなくなると
顔を真っ赤にして
「パパ、あっち、いっちゃったーーー涙涙涙」
状態に。^^;


お客様に業種は違いますが似たような方がいて
よくパパがいるとべったりだよねーと話になります。


昨日も最近の得意技?
お昼寝布団を引っ張り出して
自分で隠れて「いない!」とアピールして。。。(自分で隠れたことを宣言します。笑)
私とシェフの「あれあれあれ~?」を待ち。。。
「ばぁ!」を何度も繰り返していました。笑






その後は袋を引っ張りだしてきて
お買い物屋さんごっこ。
(この袋、いただきものですごく気に入っていたのにあっけなく使われてしまいました(тДт))
袋にたくさんおもちゃを入れて
シェフと「ピ!」「ピ!」とレジの真似事をしていました^^
気に入ったようで
私の足にも「ピ!」


シェフと過ごす1日は娘にとってあっという間の時間かもしれませんが
たくさん遊べてとても楽しそうでした^^
シェフは昨日トイレに行くだけでも
部屋中響き渡る大音量で「パパーーーーー!」
「パパーーーー!」を連呼されて
「もう~いるよ~」と言いながらも
顔はめちゃくちゃ嬉しそうでした。笑




 
PR
1278  1277  1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270  1269  1268 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]