忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_09300005.JPG






日にちが回ってしまいました~(PД`q。)゜・





本日は
ワタシの実家へ帰っていたのですよ(。・ω・)ノ゙
そして
ただ今弘前への自宅へと帰宅してまいりました=3




シェフの運転する車では
完全に大爆睡だったワタシ(笑)
写真でも
バレバレかノд-。)




実家に行ったのは父に
以前からシェフが愛用している
エルグを届けたのですよ♪
あと、少しですが
のんびりできました(*′ェ`*)





写真のものは
エルグの別の商品です=3
こちらはフィルムのような素材なのですが
痛みがある場所(ひざ・こし・かたなど)に貼るだけで
痛みに効くものなんですって!



ワタシもひざに悩まされていますので
明日からやってみようと思います(*′ェ`*)




それでは
ワタシは明日(今日)の準備に取り掛かります~\(*T▽T*)
みなさん!
good night( ´艸`*)




今日からもはりきって=3
オープンです~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっふっふ~
ずっとコメントしようと下書き(!?)をちょびっとずつしたためていたのですが。。。。

かきかきかき。  …ぽけら~(・◇・)

書き書き書き。  …ぽけら~(・◇・)

カキカキカキ。  …ぽけら~(・◇・)

…なかなか 進まず。 脇で高屋さんも呆れております(苦笑)


でも ブログは毎回 読ませていただいてます。特に「おやつとスグレモノ」、「gift (3)」は興味深く 拝見しました。

― 業者さんとの お金を受け取る側とお金を払う側 という関係。

お金を受け取る側というのは立場が弱いものだから、それゆえ お金を払う側のココロのマナーだってあるはず ―

ほんとに その通りだと思います。
まぁ.... 正解、不正解があるモノではないので… それでも私は kanaさん&chefさんの思いに共感しました。

また コースターを持ち帰ってしまう人がいるとのこと…

きっと kanaさんのなかで答えは出てると思うので、ぺーぺーの私があえて言うことはないんでしょうけど....(^_^;)

そうことをする方には 悪気というか…悪意はないと思うのです。

“いいな” 思うから持ち帰る。

けど、そこに サービスを受け取る側のマナーが足りなかったのかなぁ と。

モノや仕事に込めた想いは見えないだけに、共有することはなかなか…難しいのかもしれない です。難しいからといって 諦めたくはないですけど。


…ぁれ? 悩んだわりにたいしたこと書いてないですね。
失礼しました ε=ε=┏( ・_・)┛


話は全然変わります....

8日(木)に 高屋さんとランチセットをいただきに行きたいと考えているのですが、、、

その日 午前中に用事があるため 14:30くらいの来店になりそうなのです。

でも Close timeに割り込むとご迷惑になると思って…
日にちを変えれればいいのですが 今月はお昼に行けるのがその日しかなくて。

うぅ。…来月にしたほうがいいでしょうか。
もふもふ 2009/10/02(Fri)16:27 編集
念願の。。。
はじめまして♪
ずっと気になっていたお店で、今日やっと食べることができました!!
(お昼に予約して、2人で行ったものです。。。)

思っていたとおり、好きな味でした♪
限られた時間だったので、事前にHPでMENUを見てたんですが、
実際お店に入ってMENUを開くと、また悩んでしまい、
結局行く前に決めてたものと違うのを注文していました(≧▽≦)

あと、電話でも丁寧に対応して頂きありがとうございました☆

また必ずランチしにいきま~す=3





HARYO 2009/10/03(Sat)00:04 編集
もふもふさん
もふもふさん、こんばんは(*・∀・)

ぷぷぷー(*ノ▽ノ)
そんなにためこんでいたのですね(笑)

もふもふさんのコメントは
シェフも「読みやすい!」
と太鼓判なのですよ( ´艸`*)
(↑彼氏さんにお伝えださいね、もうあきれられることはないと思いますよ(笑))

正直、中には
「エッヘン!」と我が物がおで対応している方も
シェフは見てきていますので余計そう思うようですよ、
人間感謝の気持ちを忘れるとギスギスしてしまって、うまく関係が築くことが難しいですよね(´Д`;)

コースターの件もそうですよね。
もふもふさんの指摘には
とても気づかされることがたくさんありますよ!
ワタシは正直作ってくれたのが友人だったので
友人よりの考えになってしまい
お客さまに悪意があったのか、なかったのか判断せずに、ただただ無念な気持ちでいっぱいでした。
もふもふさんのお考えを伺って
なるほど!と思いました。
ワタシもまだまだ視野が狭くて。。。
反省です・゚・( Pд<q)・゚・

今度コラムの中で
彼女の作品を紹介しようと
おもっているのですよ(*^_^*)
そうすると、みなさんに彼女の想いが少しでも伝わるような気がしまして。。。
ワタシも色々頑張ってみます(*′ェ`*)


8日の件ですが、
事前に分かっている場合でしたら
時間外でもお受けしています(*・∀・)
以前も4時からの御予約があったのですよ(*^_^*)
ですから、ぜひぜひおこしください( ´艸`*)
ワタシもシェフも、次はいつ会えるのかな~
なんて心待ちにしているのですよ(*ノ▽ノ)

kana 2009/10/03(Sat)01:55 編集
HARYOさん
HARYOさん、こんばんは(*・∀・)
本日はご来店くださって、ありがとうございました( ´艸`*) ♪

HPもご覧になってくださっていたのですね!
重ね重ねありがとうございます~(*ノ▽ノ)

お電話から
急いでらっしゃるご様子でしたので、
お時間内にできたか心配でしたが安心いたしました(。・ω・)

やはり写真を見ると色々目移りしてしまうものですよね、お気持ちとっても分かります(。-∀-)
当日の11時までであれば
セットランチ(またはメニューブックからのメニュー指定)の御予約で、指定のお時間に向けて準備することができますので
よろしかったらご参考までに。。。( ´艸`*)

本日は
かぎられたお時間の中わざわざ本当にありがとうございました(*^_^*)
ワタシもシェフも、また心待ちにしております!
いつでも遊びにいらしてくださいね+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

kana 2009/10/03(Sat)02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]