忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_10050008.JPG



「Bar Granpa」




シェフの友人(後輩)が
調理で働いているバーです(*′ェ`*)




みなさんも
もうすでにご存知なバーではないでしょうか(・ω・)ノ゙
昨日お店が終わった後に
シェフと、友達と初来店してきたのですよ(*・∀・)



昨日(今日)のうちに
アップしておこうとしたら
風ブログがメンテナンス中でしたので
こんな時間になってしまいました(´Д`;)




2009_10050011.JPG



「小林君」
です。




一緒に行った友達も
彼の名前をもう知っていたので
もうすでに知っている方も多いかも(*・∀・)♪




小林君とシェフは
以前のお店で先輩後輩で
今もこうして交流があるのですよ(*′ェ`*)
彼もよく、PastaYaにきてくれるのです。
それも、クローズタイムに(;´Д`A ```



シェフと、話がしたいんですって。



二人は考え方が似ているところがあって
いつも、ワタシも混ぜてもらって
いつも盛り上がっているのですよ(。-∀-)



2009_10050010.JPG




小林君の料理です。



これはあんかけ焼きそばですよ(*・∀・)
小林君のイチオシなようで、
シェフもとっても美味しいと絶賛でしたよ(*^_^*)
以前中華の料理人がこのバーに来店したときも
こちらのあんかけ焼きそばを絶賛したようです。
すごいですよね(^_^)



2009_10050009.JPG



こちらは
鶏肉のハイネケン煮込みです。


シェフが
名前を見て興味で頼んでみたのですが
鶏肉がとってもやわらかかったですよ(*ノ▽ノ)




パスタを頼もうとしたら
(パスタも2種類ありましたよ)

「パスタはやめてください。いや、もう品切れです。」
とあっさり断られましたノд-。)笑




「パスタ専門店が、パスタ頼んでどうすんですか?!」



確かに(笑)




2009_10050007.JPG





こちらは
ワタシとシェフに
作ってもらったノンアルコールのカクテルですよ(*・∀・)
「ジンジャーエールベースでお願いします。」
とお願いすると
カシスベースと、ライチベースのものを(*′ェ`*)
おいしかったですよ~(*^_^*)
コースターも
とってもオシャレですよね♪




ちなみに器は
マスターが金山焼きが好きだそうで
金山焼きなんですよ。
英国パブ風の店内に
こういった渋い器も
とっても合っていました(^_^)




2009_10050013.JPG





こちらが
店内です。




ほぼランプの灯のみで
少し薄暗く
とても雰囲気がいいお店でした(*ノ▽ノ)



ワタシ達が行ったときには
お客さんもたくさんいて
活気もあります(*^_^*)



こちらのショップカードを
大量にいただいたので!
PastaYaにおいておきますね♪
みなさん是非お持ち帰りくださいね(*・∀・)





それでは
ワタシも、お店に向かいます=3



今日もはりきってオープンですよ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


こんなこと
聞いていいのか
わかりませんが…
Bar Grandpaでは
アルバイトなど
募集してないですかね?

学生なのですが
アルバイトが
全く見つからず
困っていて
働くなら
バーみたいな
お洒落なところが
いいと思ってたんです!

そしたら
Bar Grandpaさんの
雰囲気ときたら
素敵じゃないですか!
それにシェフさんの
友人と聞けば
きっと食事なども
素敵なんだろうと
思います!

もしよかったら
聞いていただきたいです!

不適切な
カキコミでしたら
削除してくださって
けっこうです!



NONAME 2009/10/21(Wed)19:30 編集
NOMAMEさん
本日問い合わせてみたところ、アルバイトは取ってないそうです。

お役に立てませんで申し訳ありませんm(_ _)m
chef 2009/10/22(Thu)23:26 編集
無題
わざわざ
ありがとうございます!


もしアルバイトが
ある際は
ぜひ教えていただきたいです!



よろしくお願いいたします(^人^)
NONAME 2009/10/23(Fri)00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]