忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_09260006.JPG






gift(2)です(*・∀・)




昨日の
米リングに引き続き
広島「因島はっさくゼリー」(*′ェ`*)




お恥ずかしいことに。。。
ワタシはこのゼリーをいただくまで
「はっさく」自体知りませんでしたノд-。)





シェフはもちろん
ポカーン。。。。(。-∀-)





このパッケージ的に
柑橘系の果物なんだろうなぁ。。。とは
想像できましたが、
はっさくは初めて食べます( ´艸`*)




2009_09260007.JPG





ワクワク(*′ェ`*)♪




こういう頂き物についてある
このプラスチックのスプーンで食べるのが
また好きなんだよなぁ(*ノ▽ノ)





因島って
ネットで画像検索してみたけれど
とっても自然がいっぱいな場所なんですねぇ
いいなぁ( ´艸`*)
のんびり、ゆったりな感じが写真から感じられました。





あ、
肝心のゼリーはこんな感じでした♪



2009_09260008.JPG






(*ノ▽ノ)!!



果肉がこんなに!
まるではっさく自体食べているような感じヾ(^▽^ヾ)
こんなにも果肉を贅沢に使ったゼリーなんて
食べたことないよ~о(≧∀≦)




ゼリーよりも
果肉の方が多いんだもん!
あぁ~びっくりしたなぁ(ノ´∀`*)
それに初はっさくは
やっぱり柑橘系♪
シェフの言うとおり
グレープフルーツと、みかんの間
のようなお味( ´艸`*)
すっきり、さっぱりな!
爽快ゼリーでした∩(´∀`)∩






まだ続きますよ♪
明日はgift(3)です(*′ェ`*)





それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました( ´艸`*)




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございました♪




明日からまた月曜日が始まりますよ♪
PastaYaもはりきって=3
オープンいたします+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*はっさくボーイ*
気に入っていただけて嬉しいデス。
 このパッケージの顔は「はっさくボーイ」と言います。
 最初見たときは、インパクトありまくりの顔に驚きましたが、すっかりトリコです。
 因島までは行けなかったのですが、どうしてもこの顔をお見せしたかったので広島駅で買いました(苦笑)。
 もっと洒落たデザインの新しいバージョンもあったのですが、断固はっさくボーイ。
 果肉も、こっちのが多いそうです。ほんと、ギッシリですよね。
youme URL 2009/09/28(Mon)06:08 編集
youmeさん
youmeさん、おはようございます(^_^)
またまた美味しい楽しい思いをさせていただきました~♪
はっさくボーイ、さくらももこさんの絵に似てるなぁというのが第一印象でした。
果肉にはワタシもシェフもとても驚いたのですよ~!ゼリーの方がおまけのように見えますよね(°∩°)

本当に…ありがとうございましたo(^-^)o
kana 2009/09/28(Mon)09:16 編集
無題
はじめまして。実はコースディナーをお願いしたいと思いHPの方を見させていただきました。
しかしコースディナーのとこが開けません(。>0<。)ビェェン 他のとこは見れるのにコースディナーのとこだけが・・・・何故???
mちゃん 2009/09/28(Mon)10:51 編集
mちゃんさん
mちゃんさん、こんにちは(^_^)
HPご覧くださってありがとうございますo(^-^)o
コースディナーのページはまだ完成していないのです(>_<)何分ワタシが作成しているものなので、ご不便おかけしてしまってすみません(ノ△T)
7月7日のブログにディナーコースのお写真を一部紹介しておりますので、ご覧下さい(^∀^)
当店では2000円からフルコース(前菜・魚料理・パスタ・お肉料理・デザート・)を承っておりますよ。仕入れの関係上2日以上前からのご予約になります!
kana 2009/09/28(Mon)17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]