忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_09010005.JPG






すっかり=3


秋ですねぇ~~(*′ェ`*)



朝と夜は、特に冷えます(´Д`;)
ワタシ、寒いのにはめっぽう弱いので。。。
これからの季節がオソロシイ~~\(*T▽T*)




秋といえば、、、
よく「ナントカの秋」
ですよね♪




2009_09150010.JPG






ワタシはこれ(*・∀・)




2009_09150011.JPG






「読書」の秋(。・ω・)ノ゙




もちろん
「食欲」も欠かせませんがノд-。)




どうして秋にかぎって
そのようなフレーズなのでしょうねぇ?



秋だからといって
読書をしないわけでも
食欲がわかないわけでも
何でもないような気もするのですけれど。。。。



不思議(*・ω・*)




本を読むことは
ジャンル問わず好きな方です(*・∀・)
ファッション雑誌から
まんが本
小説
ビジネス本
インテリア雑誌
レシピ本。。。。



気になるものは
ネットで済ませず
本を買うことのほうが多いです。



そのほうが、じっくり時間を使えるような気がするし( ´艸`*)



ワタシの本の読み方は決まって
こう↓



2009_09150013.JPG



カバーは。。。
とっぱらいます=3



読んでいる最中の
このカバーと本の間の隙間が
パカパカしているのが
どうしてもわずらわしいのです。。。ノд-。)




チクチクと
ワタシのイライラをそそるのです(笑)




ちなみに
今回読んでいるのは
「ザ・ゴール」
の2ですよ(*・∀・)




企業のゴール(目標)とは何か。。。
から目標に向かって達成するまでの
いくつものプロセスが小説のような感じで
書かれているものですよ(*^_^*)



小説であり、ビジネス本であり、
1は500ページ超ありましたが
読みやすい上に、とても頭に入りやすかったです。
2はまだ途中ですが
展開が面白くなってきたところですよ♪




私達のゴール(目標)は
お客様に喜ばれ「続ける」ことですよ(*^_^*)
ワタシもシェフも、
このPastaYaには
ずいぶんと考えさせられています(笑)


何でもそうですが、続けることは
本当に難しいことですよね、
続けるということは
「現状維持」ではなく
「進化」し続けなくてはいけないと思っています。



ワタシ達は
PastaYaに関しましては
面倒な意味でのプライドやポリシーは
一切捨てています。
そのほうが、「飲食店」という枠組みにとらわれずに
これからやってみたいことがたくさん出てくるのですよ(*・∀・)




本は
欠かせません~(*ノ▽ノ)=3





それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございます(*^_^*)




あしたはPastaYa定休日ですので
またこちらでお会いできたら嬉しいです♪







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]