忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。。。
ひとつも写真がないのですぅ(PД`q。)゜・



シルバーウィーク初日。
皆様いかがお過ごしですか(*・∀・)?



最近は
連日とても天気がよく
まさに「秋晴れ」ですね♪




そんな中
今日はワタシの大好きな先輩が結婚式を迎えたのですよ( ´艸`*)



もちろん、
ワタシは出席することができませんでしたが。。。
学生の頃から
とてもお世話になっている方なので
とても嬉しくて
離れていてもなんだかワクワクが止まらない一日でした(ノ´∀`*)





さて
ワタシは土曜日のこの時間は
「チューボーですよ」を見ることが多いのですよ♪




その中で
「未来の巨匠」というコーナーがあるのですが
(若い方が、大変な仕込みをしているのがほとんどです。)
シェフも、和食店やレストランに勤めていた頃は
まさにテレビのような感じだったそうですよ(*゚д゚*)





シェフが言うには
「調理も、土方仕事(チカラ仕事)と、一緒だノд-。)」
だそうですよ(。・ω・)ノ




さすがにPastaYaでは規模が規模ですけれど
(それでもワタシにはとてつもないチカラ仕事に見えるのですが。。。)
かつては
とんでもない量の仕込みだったようですよ(´Д`;)




ですが
そのような経験があってこそ
今のシェフの手際のよさがあるのですよね♪




シェフも魔法使いではないので
これまでに
ワタシの知らない
とてつもないほどの努力が
積み重なって今のシェフがいるのだなぁと
思いますよ(*^_^*)



きっとシェフでしたら
今も、これからも、
皆さんのお食事を
楽しいお食事にすることができると
ワタシは思っています( ´艸`*)





それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪



そして
いつも応援してくださっているみなさま
ブログに遊びにいらしてくださったみなさま
今日もありがとうございました(*・∀・)




明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]