忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





キラキラキラ・・・・☆☆☆


まぶしいです。
私(kana)の大好きなK君。

キッズにして女心わしづかみのK君

以前お店にいらしていただいてデザートを出した時

「あなたにも食べさせてあげるよ!!!」

あの言葉は一生忘れません・・・☆☆☆

私の人生
メンズに「食べさせてあげるよ!!!」なんて
言われたことありません!!!

そんなK君ママからまばゆいLINEが。


 
 
 
 
PastaYaナポリタンだっ!


K君ママとはありがたいご縁で
仲良くさせてもらっていて。
PastaYaのパスタソースを販売しますって報告したら
すぐ買う買う!とお買い上げいただいたんです。

そしたら、写真まで!

てか、写真オシャレすぎません?




そしてたたみかけるように
ありがたい感想。


じーーーーーん。ときましたよね。
満点レストラン、私も見てます。
ってそこじゃなくて。


子供って素直じゃないですか。味に対して。
うちの娘もそうで、自分の好みに合わないものには
もう一切拒否!
そう思うと美味しさバロメーターは子供に食べさせるのが一番!って思うんですよね。
子供が美味しい!と思うものって大体大人も美味しく感じるんじゃないですかね?^^


花火に向かって叫ぶK君。
想像しただけで最高にまぶしい!

本当、嬉しいの一言に尽きます。
 パスタソースはなかなか外食が難しいママへ
そして家にいながら簡単に美味しいパスタが食べられる。を叶えたかったので
すごくじーーーーんときました。


そして
「突っ込むのも疲れるので放置・・・」

笑。
こういう感覚大好きです。
あぁ、K君ママ、大好きですって思いました。
子供をすごく愛していながら、こういう感覚持っているのがツボだし共感します。


最後の「PastaYaを信頼しているので」に関しては
もうポロリしました。
(娘を産んでから一層涙もろくなっている私。今なら泣ける子役できます。)
同時にとても責任を感じました。
こういうPastaYaを好きでいてくださる方を
絶対に裏切ることのないよう、これからも取り組んでいこう!と思いました。

K君、ママ、ありがとう!!!



 



そして。
昨日娘が保育園から手作り雛人形を持ち帰ってきました。。。

・・・


ひっ、一人二役!笑


いつか連絡帳に「ねんどの製作をしました。」
と書いていたなぁ。。。
と。このことだったんですね^^


親なら「まぁーーー!なんて素敵!」となるのが当然なんでしょうが
(現にシェフに関しては惚れ惚れしていました)


なんですかね、このシュールさ!笑


お内裏様、ぺしゃんこ!笑
何より、、、娘の顔!笑
全てがツボです。
本当保育園の先生方には感謝しかありません。
この雛人形を見ると幸せな気持ちになります。
あぁ、こうやって成形したのかな
こうやって塗ったのかな
娘の小さな小さな手のひらと指を使って
作っている姿を想像するだけで、成長を感じます。


でも。。。
顔!顔!笑

最近娘はカメラを向けるとこんな表情ばっかりするんですよ。





今朝。


今まで笑ってたじゃないの!
何でそんな「無」の表情になっちゃうのかい?笑
1歳にしてレンズ苦手になってしまったんだろうか。。。(тДт)





笑。


娘が健康でいてくれますように^^

PR
1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284  1283  1282  1281  1280 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]