忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日ドレッシングギフトのお問い合わせで


「かえし醤油でも対応できますか?」

といただきましたが。。。


もちろんできますよ^-^


 
(PastaYaホームページ http://pastaya.jp


HPがこのような感じになっているんですが。。。
確かにこれだとレモンドレッシングしか対応していない雰囲気ですもんね。
私にしてみたら、当たり前かえし醤油も全然対応できまっす!!みたいな感覚でいて
全然気づきませんでした。。。
(現在は、かえし醤油も対応してますと一文追加しました^^)

まだまだお客様からみてどうかっていう視点が足りなかったために
かえって気を使わせてしまいました(≧〇≦)
こうしてお客様から学ばせていただくことが今でもたくさんあり
私ももっと感度を高めていかなければいけないのですが
ありがたいご指摘をいただき、感謝しております。

こちらをお買い上げいただいたお客様は
以前お友達からドレッシングギフトをもらって気に入ってくださったらしく
今回はご自分のお友達へのプレゼントということで
お問い合わせしてくださいました^^


かえし醤油自体すごくオススメですが
私はこのギフトに使っているビンもお気に入りで
写真からはよく分からないのですが、深いグリーンがとても素敵なんですよ。
きっと贈り物にも喜んでいただけると思います☆





そして。今日火曜日は定休日です。
(来週の5月5日は連休中なので臨時営業します。みなさんお待ちしてます^^)


娘、もうじき1歳7ヶ月。

暖かくなってきたので、保育園でも連日お散歩日和が続いています。
娘の外好きにますます、拍車がかかってきました。。。

保育園が歩いていける距離なので、毎日歩いているのですが
もう数歩あるくたびに脱線。

最近は「たんぽぽ」を覚えて得意になっているので
たんぽぽを見つけるたびに、「たんぽぽ」に近寄っています。

これがまた。。。
たんぽぽとやら。。。

数歩歩けばたんぽぽが限りなくある現状。

私も、娘と歩くまでたんぽぽがどこにあるかなんてあまり注意して歩くこともなかったのですが

本当!!!どこにでも!!!!
極端な話3歩あるけばそこにはたんぽぽ。って感じなんですよね。

そんなわけで、普段の行き帰りでもたんぽぽにより外時間が長いです。

そしてそこで身に付いた体力ってもんが。。。
これまたすごい。

ちょっとやそっとじゃ疲れないので今日は公園に。


 


先ほどのは私立病院の近くの公園。
シェフが近くで用事を足していたので私と娘は公園で待っていました。


そしてそんな短時間で満足するわけもなく。


もう娘は公園ハイの状態。


「しゅーだい、やるー(滑り台)」


そして2件目。
ホーマック近くの公園に来ました。
そう、あの朝活の場所です。


「ありさん、いたねー!」
「ありさん、おうちバイバーイ!!」
「あったんぽぽ」


うんうん。この広い草原で思い切り体を動かしたら良い。
車の心配もなし、危ない遊具なし、良いことずくめだ。




ただこの。。。。
暑さを除いては。。。。


暑い。
あつい。
アツイ。
ATSUI。


私、寒いのも嫌いだけど暑いのも嫌い。
ちょうど良い20~22度くらいで、風も穏やかなポカポカ天気が大好きです。


でも上着を脱ぐわけにはいかない。
腕に日焼け止めを塗っていない。(半そでになるなんて想定してませんでした)
暑いし脱ぎたいけど
それよりも日焼けはごめんです。
NO日焼け。
それにもれなく日光湿疹というオマケまでついてきそうだからなおさら脱げない。


遠くのシェフと娘を眺めます。


(写真とってる。笑)


 


ありさんバイバーイ。




そしてエンドレスすべり台の刑。

「もっかい」

「もっかい」

「もっかい」地獄だ。
まだ一人で上って一人で滑らせるわけにはいかないんだけれども。。。
かといってもう10キロオーバーの娘と何回もすべり台はさすがにキツい。


でもやはり楽しかったようです。

「すーだい、たのしかったー」
「たんぽぽいっぱい」
「ありさん、ありさんばいばい」

公園に行くというアクションだけで、また一回りも成長してみせる娘。
自然エネルギーってやつなんですかね
好きなことをたくさんさせると娘の表情も全然違うし、良かったなと思います。



でも。。。。
今日はなぜか帰ってきてからも元気。
(なんで。。。なんで。。。)


いつ寝ても良いように敷いたお昼寝布団は
娘のソファ代わりになっている。


まぁ。。。今日はシェフもいるので
これでも良いか、なんて思ったりもして^^;

これから毎年公園にはしばらくお世話になるんでしょうね(笑)
私はインドア派なんだけどな。。。笑




PR
1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338  1337  1336  1335  1334 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]